わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

はてなブログ、何とか1ケ月クリアです

正確には1ケ月ではないですが、
ちゃんと?書くことを意識しはじめたのが10月になってから。
なので、ハロウィンとともに、おめでとう~。。。意味不明(笑)

たかが1ケ月、されど1ケ月
体調不良だの、激落ちだの、絶望だの
ろくな事のない10月でしたが
ブログを始めたおかげで持ちこたえた感ありありです。

10年以上前から始めたブログは引っ越しを2度しても楽しんでましたが
この1、2年は停滞~放置
FBだけは、ライブやイベント出演の関係もあって続けてますが
ミュージシャン系御用達の某ブログには何故か馴染めず
放置のまま、はてなブログをはじめました。

いあいあいあ、Hatena Blog 強者でした(笑)
使いこなせてない戸惑いでいっぱいですが
この拙いブログを読んでくださった皆様♪本当に感謝です。

来月もまったりと続けていけそうです。
ライブやリハーサルも増えるので、グダグダ書くかもしれませんが
よろしくお願いします。
皆さんのブログを読ませて頂くのはとても楽しいです。
ご縁が広がるといいなぁ~

着たい衣装があるので、ダイエットブログも参考にしたいな~とか
旅行行けないから、綺麗な写真をみたいな~とか
時代は変わっていっても、わたしはブログが好きだと痛感した1ケ月でした。