わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

今日は快晴~世間は連休、フッ

 連休関係ございません(笑)

今日、野外でライブしてる音楽仲間や友達
リア満喫中ぅ~って次々あがってくる
フェイスブック、インスタ、ツイッター
美味しそうなランチ、色付いた紅葉、楽しげにピースサインした家族フォト
いいやね~
注:(いいわね~であって、いやぁ~ね~ではない)

で、わたしといえば
電源いれてないコタツに入って
朝からぼわ~っと、もわぁ~と時間経過中

f:id:china2ki:20171103130544j:plain




カーテンの隙間から見える空は青すぎる
・洗濯乾くなぁ
・布団カラッとするだろうなぁ
・空気入れ替えだな

頭の中ではサクサク動き回り
お風呂掃除も念入りにしちゃって
オシャレなエプロンして、袖まくりでテキパキ家事職人

おでかけ日和よね
・友達の野外ライブ、観に行こう
・自転車走らせ、秋を楽しもう
・ちょっぴり遠出して、おひとり様を満喫だぁ

妄想はとまらない
けど。
コタツにインした足を痺らせながら
ポツポツとブログしてる

まぁ~いいでしょう
出かけるとお金も体力も使うし
事故にあうのも嫌だし、愛想笑いもいっぱいしなきゃだし

・ダイエット開始のはずが、ポテチがうまい♪
・温活のはずが、アイスコーヒー
・更にアイス食べようか葛藤中

こういうのを、人は【病んでる】と言うわけです(笑)

違うか、クズってるのか(笑)


ほっといとくれ~
(V)o¥o(V)ふぉ

だって~夕べさ…ご〇ぶ…が出てテンション下がってるんだもん
嫌いなんだもん、どっかにまだいそうなんだもん

まったり行こうぜぃ←言い訳