わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

本日バンドでイベント出演

なんちゅ~いい天気
まさに、野外ライブ日和!(^^)!

この2日間、1歩も外へ出ず
グダグダ&うだうだ&鬱々でしたが
今日は、やります♪

盛り上がってきます(私が~笑)

演者…つまりステージに立つ者が楽しまなきゃ
観に来てくれた方が楽しめるわけはない。

なので、テンションあげて出かけます。

~なんだけど、まだ部屋着のまま
「シャワー浴びないとなぁ~」
「ピアスどれにしようかな」←耳にホール7つあり
「ネイルはどんな色にしようかな」などなど

ぼわ~とした頭で考えながら

「ま、取りあえずブログしよ」ってかれこれ1時間w

ダメ人間してます。
          嫌ですね~鬱々って。

それでも

やるときゃ~やるのが、私♪。。。。。。なはず

リハに遅れないように、とりまシャワーでもしましょか

f:id:china2ki:20171105101756j:plain

 

それにしてもいい天気だなぁ~

洗濯乾くなぁ~
布団も干したいなぁ~
どっかおでかけしたいなぁ~

・・・デジャブだろうか
このセリフ、昨日も確か・・・(ーー;)