わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

寒波襲来・メンタル崩壊

みなさんの地域のお天気はいかがですか?

こちらは晴れたり曇ったりを繰り返してます
光がさしてきた~ってベランダにいくと
太陽の日差しの元、雨が降ってます…訳わからん(ーー゛)
洗濯干していいんだか、迷う天気
風は冷たいけれど、部屋干しは嫌なので
取りあえず、ベランダに干しました。
この後、プチ仕事で出掛けるのが不安…濡れると凹むんだもん

急激な寒さ、昼夜の寒暖差、やられますね~
体ついていけない感ハンパなく
後遺症やら、体の不具合もガンガンでてきて
メンタルも崩壊状態(ーー゛)こ~ゆ~時、
「あ~わたしって病気よね、病んでるわよね」と思います。

次のライブが控えているので風邪は現金⇒もとい厳禁

でも、冬のライブって暑くて汗かいた後、一気に汗が冷えます
観に来てくださった方の中には、風邪(たまにインフル)の人もいるから
【もらい放題】な訳です(笑)
幸い、なんとかは~風邪ひかないので
風邪率は少ないですが、精神状態がやられる…
ライブ中は楽しいんですけどね。。。なんでしょうね

明日の朝は1番の冷え込みになるとか?
週末は大荒れになるとか?
・・・困った・・・日曜日は野外でイベントだっ(ーー;)

もうそれを考えるだけで、鬱々・ネガティブ思考フルパワーです
「なんかさ…最近ついてないなぁ」から始まって
「結局、わたしが不運を呼んでるのよね」まで行ってしまう
これこそ、母親に植え付けられた
のし付けてつっかえしてやりたい
                  思考なんですがっ(おこ)

そんな時は、妄想・空想と言う名の現実逃避
頭の中にお花咲かせて、ピンクモードにしてしまいましょう

寒いと肩もこるのよね…カイロ買ってこなきゃだわ
んな事を、ほかほかコタツの中でぼわ~っと考えてると
時間を忘れ、遅刻だ~って慌てて
扉に激突するとか、足ぶつけるとか、物落とすとかして

あ”あ”あ”あ”あ”===(-"-)ってイライラ度もMAXになり
わたしの存在意味はどこにあるんだろう…
なんちゅ~究極のネガティブ思考へ行ってしまうわけです

よ~するに…穏やか~に季節が移り変わってくれればいいわけで
全て異常気象が悪く、そうしてしまった人間が罪で
その人間てのがわたしでもあるわけで
やっぱり、わたしが悪いのか…となる(バカさハンパなし)

ただ単に寒いってだけなんですけどね、きっかけは。

んな事を書いてたら丁度時間となりましたぁ~~~ん
出かけなくては…ツムツムのハート全回復なんだけどな
やってから出かけたいと、真剣に悩む

救いようがないです
あ~そういえば、昔【めだか○○】ってはやりませんでしたっけ?
さしずめ、わたしは、めだかおバカですw(笑)
笑ってる場合ではないので、出かけますね

・・・嫌だけど。