わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

ゆうゆうメルカリ便なのに。

現在、わたしが生み出せるお金は恐ろしいほどわずか…
ガッツリ働いてた時のお金を切り崩しての生活も
親なし(一応)夫なし(離婚したし)体力なし(だって障害もっちゃったんだもん)
     なしなしなのに、子供ありなので出費は増える(ーー;)

頼るは、断舎離かねてのフリマアプリ様
でも~写真撮って説明文考えてってのをやる気起きない事もある
          いや、多々ある(笑)

久々に出品したものが売れた!(^^)!~嬉しい~♪
それも、ゆうゆうメルカリ便で送れるサイズだから尚、うれしっ(^O^)v
早速梱包して、寒波襲来の中コンビニへGO~

な・の・に~ない(--〆)
      あったはずなのに、ない(--〆)
          ローソンが消えている…WHY?

数字のコンビニ(711)セブンイレブンになってるじゃないかぁ\(◎o◎)/

あらまビックリってことで別のローソンへ自転車で向かうわたし。

あら?・・・ない。
コンビニ自体がない~ネイルサロンになっている。
さすがにここでは対応してくれまい(笑)
えっと~あと他にローソンは…?あれ?…んん?
       て事でさっむい中、自転車停めて近隣を検索ちゃん
あらま、びっくり
・東西南北、コンビニがあるのにローソンが1軒しかない。
・大手コンビニが乱立してるのにローソンが1軒しかない。
・同じコンビニが並んでいるのにローソンが1軒しかない。

どうした、ローソン!?
あんなに沢山あったのに~ローソン100もあったのに。
これじゃ~ゆうゆうメルカリ便が出せないじゃないかぁ~
正確にいえば
遠すぎて~ゆうゆうメルカリ便が出せないじゃないかぁ~
(遠くまで行く体力と気力がない時もある…いあ日常的か)

んなこんなで、メルカリ便にしようと心が動いたけれど
20円の差は大きいので、寒風の中ローソンまで自転車走らせました。

でもって、せっかく来たんだからって余計なものを買ってしまった…(ーー゛)
何をやってるんだ(--〆)おこ
  わずかでも大切な売り上げなのに…

なんだけどからあげくんが呼んでいたんだもん

どうした、ローソン!?ってのは、わたしの近所だけの話なんだろか?
3店舗中、2店舗が消えた現実。
それでも
チリも積もれば…なので、20円の為にわたしは走り続けるのでした。