わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

レコード大賞を観てアレコレ思ふ~2017

そうなのかぁ~と思いつつ観てしまったレコード大賞
あ!ネタバレになるといけないので注意ね

アメトークは録画してあるので、レコ大を観る
ツムツムの回復を待ちながらチョイ観のつもりがガッツリ観てしまった(笑)
レコード大賞は~デロデロデロ~(笑)

乃木坂46のインフルエンサーです(^◇^)

おお~この曲は好きだぞぉ(この曲しか知らなくてごめんなさいね)
フルオーケストラで歌うのは気持ちいいだろうなぁ~
歌にちょい関わってる者として最初に思ったレコ大
そうそう~大賞受賞するとすぐロール流れちゃうから
慌ただしく歌う事になるのよね

ヒム子で観てからこの曲好きだったからいいかな(歌ったことないけど…)
内心は、大知くんのEXCITEを期待してたとこもあるんだけど。

というか、還暦になったピンクレディー観れたのは感動だったわ
ケイちゃん、更に細くなっててびっくりだけど
安室ちゃんに負けないくらいの厚底ブーツ
小っちゃいころマネしてた時より、振りもダイナミックで、すげ~\(◎o◎)/!
だって3曲続けてだよぉ?これを生ライブでやるのって大変なのよね
カラオケでメドレー歌うのとはやっぱね、違うの

クリスマスに踊りながらクリスマスメドレーをやったんだけど
もう~ライトの熱さ+踊ってる熱量+歌で
笑顔保ちながらも、心の中で(はよ終わってくれ)と叫んだわたし
まだまだよね、わたし…
うん、体力つけないとできないわ(ーー;)
荻野目ちゃんも♪今も歌上手で踊りもキレててスタイル維持してて凄いわ
バブル時代って~ホント凄かったもの
今思えば、訳わからん時代だった=それがバブル(笑)

明菜ちゃんだ~ジュリーだぁ~ひばりさまだぁ~と
過去映像みながらキャーキャー言って
歌いて~~~~~~~~!ってなってたわたしは
12月30日の夜だというのに…1人です(笑)
なんで1人やねん?なんだけど、まぁ~そういう日もいいだろう
ただ。
この数日、ダラダラしすぎてすでに体重が増えてしまってるのに
コタツでレコ大みて、ツムツムもして、アメトークも録画してるって
女子力のかけらもないわ(V)o¥o(V)ふぉ
それはそれでメンドクサイので、いいんだけどね
歌とかやってるとね、逆に女子力ないほうがややこしいトラブルなくていいのよ
女として、いいか悪いかは別として。

そんなこんなの想いの中、観てたレコード大賞
前に少しユニット組んでた相方さんは、スタジオミュージシャン
テレビでギターも弾いてたんだけど
今も続けてたらレコード大賞のステージにいたのかなぁ?とか思いつつ
ちょっと楽器の練習でもしないとヤバイな…このままでは太る一方だわ
な~んてお酒飲みながらアメトーク見始めたわたし。
ダメ感っていうか、ダメだよね
ま、明日は遠出してくるので少しは痩せるであろう期待で
今日はぐでぐでします。

ど~でもいいだろうけど
やっぱり、レコード大賞は大晦日に発表して
そのまま紅白に駆けつけるって昭和な感じが年末ぽくていいわ
若い子は知らないかもだけど、昔はそうだったのよ
っでもって、紅白も9時からの2時間半だったよぉ
オープニングに間に合うかしら?てドキドキがあったのよね
ちょっとグダグダいいたくなってきたので(笑)
この辺で近所迷惑にならない程度に、パーカッションと歌の練習しよと
ではでは~またね~