わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

卒論のような記事を書きあげた結果

 

 

昨夜、てか今日の2時過ぎね
ブログってたんですよ~眠れないわたしにはオンタイム(笑)
今回はみなさんに
知って頂きたい~伝えたい~
そして
とっても勉強になることを
恐ろしいほど、真面目に~そして淡々と
まるで大学の名誉教授の講義のようなお話をね
真剣に、かつ丁寧に綴ったわけです。

この記事が誰かの救いになれば
いあいあいあ
そんなおこがましい事は言わないけれど
「あ~(;へ;)わたし1人じゃないのね」
とか
「僕の心に引っかかってたのはコレだったのかもしれない」
とか
「人生を見直せるかも」
とか

まぁ~そこまでではないかもしれないけれど
それ位、真面目な事を書いたわけです

牛牛牛・・・牛3つ・・・でなく
草木も眠る丑三つ時に~(ー_ー)ドロドロドロ~

でね、いよいよ、まとめに入るのだぁ~と、その時


PCが反応しなくなったのよ(ーー??)ほえ?
あれ?あら?ほえ??
っとENTER押しまくってたら
な~んと…消しちゃった(><)


って思うでしょ?ふふふ~違うんだなぁ~

再起動されてしまったのよ(^O^)わははは
     最新バージョンのインストール完了だとさ

わはははははぁぁぁぁぁぁ~(V)o¥o(V)

      殴ったろか(--〆)
見事ぉ~綺麗さっぱりと初期画面になりましたとさ

牛牛牛時間に書いたのがいけないのか
やっぱりわたしの間が悪いのか
夜中にコーヒー飲んだのがいけないのか(多分これは違う)
理由は知らんが
消えたもんは、消えたってことで
     【また書きゃいいわぁ~(#^.^#)うふ】

なんて気力なんて残っちゃないっちゅ~に(ーー;)

どの大学にだしても恥ずかしくない程、立派な卒論並みの
素晴らしい内容だったと思うんだけどね…

まぁ~また真面目モードになって、気力もあって
卒論モードになったら書きます
ってか、その内容を覚えてたらですが(^O^)/いえ~い


そうそう。。。
       わたし




高卒です
卒論書いたことありません。
あしからずm(__)m