わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

3.11 疲れたので。

色んな想いと、あの日のフラッシュバック的な状態と
復興への願いと、支援イベントの諸々とで
疲れてしまいました…

2時ころからは、各TV局で特集番組で目白押しでしたね
黙祷時間に合せて、ではあるんでしょうが
淡々とみることはできず
この家々には~とか、濁流の中に…とか
妙に想像力が長けてるわたしなので、精神がガッツリ削られました。

今回は体調不良で準備不足だったこともあり
募金集めのライブができず、それにも悶々としてしまいました…
疲れた…でも東北の方々、全国に今なお身を寄せてる方々は
こんな言葉では言い表せませんよね(;へ;)

明日にはみなさんの所へ伺えると思うので
今日はこの辺で~ごめんなさいね