わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

ストレス太りまっしぐら

いつもと違ったコンセプトでのライブを控え、疲れすぎて
やっぱり眠れないわたしでございまするぅ~

この所、人間不信がデカ盛り、MAX盛り状態で
まぁ~次から次へと…

キィーーーーー(--〆)です。

・本番直前に、練習してきたこと全てを覆す発言をするメンバー
・発言が二転三転するメンバー
・目立たなくていいといいながら、目立つ事は自分がやるというメンバー
・みんなで決めたことを全く聞いてないメンバー
・でもって、勝手に動いて収集つかない状態にするメンバー
・自分が正しいと譲らないメンバー
・経験が浅いのに、命令口調なメンバー

↑↑↑が全て1人の行動なわけで
一応、リーダーとしてまとめてきた、わたしとしては

ぐわーって怒りまくりたいんだけれど
ライブの日程が近く、ドタキャンするわけにもいかず
他メンバーの怒りを抑えるよう努めながらも

実はわたしが1番怒ってるという事実(笑)

リーダーに限らず、幹事とか、責任者とか
ホント、めんどくさいですよね~(笑)いあいあ、本当に。

握りこぶしプルプル~で、怒りで声がうわずりながら
1つ1つを説得?したり
傷つかない(逆ぎれしない)ように、話合ったり
怒ってたり、やる気を失いかけてる他のメンバーの愚痴を聞いたり
なんかね~
何やってんだ、あたしゃ?です

それでも投げ出すことはできず、ライブ本番に向けてスタジオ入りは続き
わたしの体は、妙なピリピリ感にやられまくりで
頭皮までピリピリで、髪の毛わしゃわしゃ~ぐしゃ~です。

こんな事をしてたら、抜け毛と白髪になって
老婆になってしまいそうでござんす…
あれ?日本語、変ですね^m^ぷ

っくったくたになって、もう泥のように眠ってしまいたいのに
全く眠れず、気づくと何かを休みなく食べている、わたし。
冬の間についた脂肪を消すどころか
すくすくと育てております・・・わはは~あかんがな
着る予定の衣装が、日に日にパッツンパツンになってます
その現実に、またぐわ~!ってなって
お腹がすいてる訳じゃないのに、どんどん口に放り込んでる現実

このままだと、ライブの日には
風船のように膨らんで、歌いながら浮き上がっていきそうです
いあ・・・ステージにめり込むかもです。
楽しいはずの歌が~ライブが~(;へ;)

企画ものとして、これ1回にしよっと。
そうじゃないと、わたしは更に膨らんで

ぱーーーーーーんなりそうです。

でもって、先週の出来事と合わさって
恐ろしくまっずい、ドリンクが5リットルくらいできあがり
それを一気飲みする事になりそうです。

ま、5リットルが多いのか少ないのか
そんなことは、ノリで書いているので気にしないでくださいね

な~んてことをかきながら、やっちまった…
くっちまった…袋には326カロリーとあります…
クレイジーソルト味のスナック菓子です
また膨らみます。
取りあえず、寝る3時間前は食べないように~なので
・・・・・。
わたしは何時に眠れるんでしょうか?
ブラックコーヒーでものむか…

そうそう~わたし、コーヒー飲みながら寝てしまうんですが
これって変でしょうか?
うむ~(ーー゛)壊れております。。