わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

部屋が汚い(><)

 

あらま、気づけばもう朝じゃないですか~

このところ、鬱々さんが活発な為、不眠やら健忘やら、摂食障害やら
面倒なものが、目白押し~
ワラワラとやってきております(^O^)v

雪降って寒いね~ダウン手放せないね~
て言ってた翌日に開花宣言があり
一気に20℃超えからの~夏日で、春はどこ?状態ですね

とても健康体の人たちが
「体調崩すわ~」「気温についていけないわ」とゆ~とりますが

それを聞くと「わたしが具合悪いのはしゃ~ない」

納得できて好きです(^O^)←意味不明ですが(笑)

でも、急な暑さのせいで
あんなに愛おしかったコタツが
イラってなるほど邪魔くさくなり
見るのも触るのも嫌だわ~(--〆)的な

そうよね~恋が冷めるとき・愛が終わる時って
こんな感じになるのよね~
なんちゅ~ことを痛感いたしました。
でもって、どーしても許せない位の暑さの日に
一気におりゃーーーーーーー(ーー゛)
コタツ布団もカバーも引っ剥がし
グルングルン洗濯機に放り込んでやっつけてしまいました。

愛が醒めるって怖いわね…うんうん。
幸い?暑いのでガッツリと乾いてはくれたんだけど
他にも毛布だの、冬用の布団カバーだのもイラっとさせてくれてて。
・・・だけど一気に全てを洗う体力はないし
朝晩、ひんやりする日もあるし
なんといっても、や~っと4月になったところ…
このまま、タオルケットだけでいけるとは思えず迷う。
迷う…片付けたい…でも寒いのもやだ…迷う…
うむ~(ーー;)どないしまひょ?

てことで中途半端に冬物と夏物がでていて
更に服も一気にコート類やニット系を洗うとかクリーニングとか
んな衣替えを4月になったばかりでしていいのか??

迷う…ダウンはともかく、トレーナーとかは?長そで?半袖?
出す?出さない?

もう~ウキャーーーーー(><)です。
散乱してる服、寝具、ブーツや冬系な靴
完全に片付けていいのか?いあ、まだ出しておくべきか?
そもそも~うちはそんな広くないぞ、てか狭いぞ?
部屋が汚い、片付かないって落ち着かないわぁ~

でもそれをサクサクと片付けたりできる体力も精神力もないので
尚更、悶々となり~イラっとなり~ウキーとなり
日々暑さは増していて
わたしは、アイスに逃げております(笑)
太るちゅ~に…今はバニラアイス+シリアルにハマってるので
どれだけでも食べれてしまう

ホラーだわ~恐怖だわ~巨大化するわ~

やっぱ、季節ってのは緩やかに移りゆくものよね~
なごり雪】【春一番】の出番がないですわぁ
だって、もうすぐ春ですね~の前に夏日だもの(ーー;)

相変わらず支離滅裂ですが
要するに、部屋が恐ろしく汚くて嫌だわって話でした(^O^)イエイ