わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

寒すぎて~キャラになる

桜の花が散り果てた桜まつり…
この土日に各地で開催されておりますね

柔らかな新芽の葉桜が艶やかで~だといいんですが
散り果てたかと思いきや
出遅れちゃいまして~^m^すみませ~ん
みたいな、花びらがちらっと咲いてたり

新芽も
なんやねん、寒いがな(ーー;)

みたく、キュウ~ンってテンション下がってる感ハンパない
ってな位、寒い…

コタツ布団ちゃん、あんなにオリャーてなってゴメンね
今、何よりあなたが恋しいです…
目の前にいるのに、すでに遠い人
              みたいなぁ~

だってぇ~圧縮しちゃって押入れに入れちゃったんだもん

出して⇒使って⇒また洗濯して⇒圧縮

んな事する体力も気力ありませんがなぁ~~~(笑)

なので、ギリ出しておいた毛布をすっぽりかぶり
体育座りでこもっております
そうですね~
某有名アニメの「か〇な〇」みたいな?^m^うぷ
んなイメージで~只今お届けしております♪

10日後に
高齢者の方と唄うイベント(ボランティア)があるので
その時の曲の音源とか、セトリとかを
梅味の柿ピーをポリポリしながらやっております。
音楽仲間は派手に各イベントや、ライブをやっておりますが
私はその楽しそ~~~~な様子の報告をチラ見しながら
黙々とです(笑)

入学式や新学期に桜が、これっぽっちもないってのは
やっぱ淋しいですね~
ちなみに、私は桜が嫌いに…いあ、苦手になりました。
そのお話しは、とても悲しいので
まあ~その~改めて書けそうだったら~ね(#^.^#)

とにかく、寒いので
皆さん、風邪ひかないようにね
てか、風邪ひいてるのは地球ですよね…
いつまでも元気な地球でいてほしいものですが…
それと

寒いとインフル菌がまた元気になってしまうので
困ったもんです(音楽仲間にインフル感染者がっ)
なんの意味も、情報もない記事を読んでくださり
ありがとうございました。

あ~そうだっ
春も終わり?な為か、有名メーカーの梅味の柿ピー
108円でした(^O^)/イエイ
その代わりというか、某カレーハウスとコラボのカレー味が
大々的に売り出されてました。

これ↑↑↑ちょっとは役に立ちましたか?うふ



あらっ、某カレーハウスってバレバレですよね(笑)