わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

初心に返ってみようと思う

無謀にも。

   初心に返ってみようと思った。

 




何を?

そりゃ~決まってますでしょ~
   このブログを~です(V)o¥o(V)

3日坊主の如く~3記事持てばいいかな?だけど

そもそも何故わたしは
はてなブログに引っ越してきたのかといえば~ですね

・・・・・・・・
・・・・・・・・


・・・・・・・・
・・・・・・・・
      (ーー;)うむ~

忘れた(笑)

ですが、な~んとなく~
うっすらのようなものがあったと。

志…

B’zファンはすぐに反応する漢字といっていいでしょう

そう
  稲葉浩志=志です(#^.^#)うふ

ってな具合にすぐ話が渋谷の交差点状態になりますが(笑)
出来ないと決めつけてはいけない(でも決めつけてる度99%)ので
次回から~
いわゆる 情報 とか 発信 とか

「役にたったわぁ~」
と思ってもらえるブログにしようと(^O^)v
おもったりしてます。
最近の為になった話といえば、
小売店での、柿の種の推しメンが変わったという事位なので。

ではみなさま
次回のブログ、期待しないでのぞいてみてください。
次回の次回になるかも?ですが。

ま、そんな感じで、ゆる~くいきましょう^m^