わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

病気と障害と子育て

 

ビックリです

前記事にしたように、ちょっとタメになる事や
経験したことを発信チャレンジ

「何から書こうかなぁ~(#^.^#)」
なんだけど
浮かぶワードはタイトル通り(ーー;)えええ?

ワードを増やすとするならば

障害児の子育てと貧困(ーー゛)うむ~

病気の話は山ほど浮かぶんですが…

病気・障害・貧困などなど

世間的にはネガティブといわれてる事しか浮かばない…

実際、これらのことをFBで記事にしたとき

「読んでてしんどくなるから書くな」とお怒りメッセきました。
てか
ライブで会った時に言われたことあります…(><)

こんなワードでも発信していいですかね??
なんか~
わたしって何だろう?って思った次第です、はい。


ライブや音楽関係の裏側を書くわけにはいかんだろ~だし。

って事で
次回は多分、病気記事(笑)
よろしくです(#^.^#)