わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

ナカイの窓観て、水族館に行きたくなった

このところ、鬱々さん襲来のせいか
反抗期の子供との関係までうまく行かないし
体調も恐ろしく悪い
などなどで、変な時間に寝込んでしまったせいで
またも眠れません(笑)
通院日なんですけどね~

今夜の【ナカイの窓】は水族館からで~
八景島のスタッフさんとのトークでした。
それまで、グダグダと寝込みながら「痛い、痛い」と
体の不調をつぶやいてたんだけど
水族館♪の回と聞いたら、寝てはいられない
這いずるように布団からでて、テレビ観ました。

いあいあいあ
観て良かったぁ~
おかげでブログする元気でました
少しだけれど、みなさんのところに行けて記事を読めたし
気になるお初さんの記事も読めました。
(まだ行けてない方、ごめんね)

動物園、植物園より、水族館が好きです

回遊魚のトルネードなんて
何時間でも観てられるほど好きなんだけど
一緒に行った相手にかなり嫌がられます(笑)
シロイルカちゃんがいる水族館だと、そこからもほぼほぼ離れません

つまり~
トルネードとイルカちゃんたちが居れば
私はいいんです(#^.^#)
他のお魚たちも、もちろん観るんだけれど
熱量の違いは天と地ほど違います
水族館あるある的な
「ニモだぁ~、ドリーもいる~」もサラッと観れたら満足です。

あ~水族館行きた~~~い。

ちなみに、わたしが行った水族館といえば…
・北海道の…昔すぎて名前忘れた
・静岡の…同上
名古屋港水族館
南知多ビーチランド
鳥羽水族館
・横浜の吉本水族館(笑)
葛西臨海公園の水族館

あれ~?都内、関東の水族館ほとんどいってないじゃん
むむ?
岡山だっけ?なんか行ったぞ?どこだっけ?
天保山水族館は休館で観れず…
ああ~岐阜の淡水魚水族館アクアトトも行ったわ

沖縄に友達がいるけれど、発作持ちのわたしのばあい
飛行機に乗る自信がないので行けてません
付き添いさんが必要なわけです(ーー゛)うーん

あ~~~~水族館いいわぁ~
癒されたいわぁ~
毎日行きたいわぁ~
1人でボーっと観ていたいわぁ~

京都にも水族館できたんだったなぁ~
京都の友達に会いにも行きたいから、余裕(金銭・体力)があったら
言ってみなくてはっ

みなさんは水族館、好きですか?
おススメの水族館があったら教えてくださいね(^O^)/