わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

過食から拒食へ移行かも

このところ、酷く眠いです

疲労感もハンパなく、少し家事や買い出しすると
帰宅と同時に意識なくなります…


布団で眠れてるならまだしも
自分では起きてられてるつもりなので
気づくと床、それも場所構わずにぶっ倒れ状態です
うむ~(ーー゛)
これじゃ~薬も増えるわなぁ~(納得)

しかし、元々不眠な人なので
ぐっすり眠れてるわけなどなく
うなされてるか、起きてるつもりでアレコレ考えてるので
ぜ~んぜん、体が休まりません
それでも、多少は疲れがとれてるのか?
寝たという事実が誤作動するのか、夜中になると眠れません
1日の睡眠時間は細切れで
ハンバーグが作れそうな感じなので
実際、どのくらい寝てるのかわかりません

さてさて~
こうなると食に影響が出始めます
まぁ~ずっと過食気味でぷくぷくと膨張してたので
痩せなきゃいかん(--〆)だったから
体重が減るのは嬉しいんだけれど
わたしのばあい、一気に10キロとか落ちてしまうので
体はだる~んだし、ふらつきも酷くなるし
困ったものです。

ある程度の年齢からは、一気に痩せるとたるむのよね\(◎o◎)/!ぎゃ~
そりゃまぁ~筋トレしたわけじゃないので
ただ伸びてた皮膚に張りがなくなりたら~ん状態
激やせしたところで露出できる状態ではないのが困ったもんです

今の所、1キロ減っただけですが
あんなに過食街道まっしぐらだったのが
食に興味がなくなってきてます


こうして、飲み物しか受け付けなくなると
みるみるうちにたるんたるんにやせてくんですね~
なんかぁ~綺麗に痩せたいわ(ーー;)
Tシャツ1枚でもカッコよく着こなせるような~

なんせたる~んと痩せると、ババア感がハンパなくて
乙女の敵、シワができやすくなるのよね

このところの暑さや、台風、7月になって夏本番
痩せるのか?現状維持か?
また過食になるのか?
もう~ほどよい体型ってのがなくてホントいや(笑)

みなさんは大丈夫ですか?
暑くてビール飲み過ぎでお腹たぷたぷとか~
気を付けましょうね

ちょっと朦朧としてるので、また明日にでもみなさんのとこに
伺いますね~待っててね!(^^)!