わたしのばあい

歌などの活動中です~が、鬱・メンタル・不妊不育等々~経験話をまとまり…なく(笑)

診察室で泣く

わたし、泣かない人、
  いあ、泣けない人ではありますが

そんなわたしが、本日の診察で不覚にも
泣けてきてしまいました。
ワン泣き、ギャン泣きではありませんが
うううう泣きしてしまいました。

先生は過去出逢った中では最も話やすいんですが
先生もちょっとした闇を持ってる方なので
時々、かみ合わなさ1万ボルトだったりします。

それが歯がゆかったり、悔しかったりしたからではなく

・・・なんだろう・・・

言葉が浮かばない…
そうだなぁ~例えば~

悲しいとか、辛いとか、疲れたとか、未来がみえないとか
そういう負と言われる言葉全部を
怪しげな古い大きな壺にいれ
ぶくぶく泡立った赤紫に黒が混じったような液体を
ばあさん魔女が
ウケケケケッツって言いながらかき混ぜてるような
そんな感じ

訳わかんね~~~~(ーー;)

あ~もう
ぜ~~~~んぶを捨てて、身一つになって
自然いっぱい(でも虫は嫌っ)な穏やかな地で
時間に追われることなく生きて行けたら
この魔女から逃げられるだろうか?

ま、んな事はきっと無理なので
現状で生きてくしかないんですけどね。

はぁ…次は台風接近ですか…体の不調がつづきますね~
後遺症の手、不自由な足、腰
ぎしぎし言ってますわ

早く涼しくなってくれ~ですねって
なんかよく分からないブログになってしまいました。

みなさんも仕事や家事、病などなど
この暑さの中でお疲れだと思います。
もうすぐ7月も終わり・・・え?マジ?はやっ

なんとか乗り切りましょう