わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

贅沢は敵なお話し…よ~するに貧乏話(笑)

ご無沙汰…というか、ご心配おかけしてごめんね
昨日も通院、行ってきました(ーー゛)ううう…

あっついし、しんどいし、バスまで時間があるし

気分転換にちょっと…いあ、かなりの勇気で

贅沢にコーヒーでも飲むかぁ~
注意・病院内には某コーヒーショップあり
   っていうか、コーヒーショップって(笑)

で、入口で何飲もうかなぁ~
の前に、ごくごく当たり前に~値段に目が行くわたし

うむ~~~~(ーー;)どしたもんじゃろ

気になるのがある…定番で飲みたいのもある…
っが…高いよね、うん。

列に並ぶこともできず立ちすくむわたくし。
むっちゃ皆さん、邪魔くさそうなんですけどぉ~(笑)

やっぱ、贅沢よね、うんうん
①毎週通院の交通費もバカにならないし
②エアコン修理代も高かったし
③子供は半年もしないスマホぶっ壊したし(;へ;)
④それ以外にも1万越えの事、やらかしてくれたし(-"-)
⑤来週出かけるし

じゃ~院内のコンビニにしよう
カフェより、はるかに安いものぉ

・・・っと、うろうろする事、約10分
おにぎり食べたくないし、サンドウィッチも微妙だし
菓子パン苦手だし、お弁当なんて食べられないし
コーヒーかぁ…なんだかなぁ~
ってか、レジムッチャ混んでるのやだなぁ

家に帰ってシリアルでも食べるかぁ
賞味期限近いカップめんもあったような…
喉乾いたけれど、お茶持ってるし

ブツブツブツブツ、マスクの中で独り言
結局、お昼前の混んでるカフェやコンビニでウロウロして
みんなの邪魔になるだけなって
何事もなかったかのようにバス停に向かいました

外はマグマのように暑くて(マグマの中に入ったことはない)
やってらんね~(--〆)ちっ
あああ~
キンキン
に冷えたスイカや、甘々な桃くいて~っと思いつつ
果物って~そもそも贅沢品よね
だって、主食でも副食でもないんだもの

旬だぁ~おいしそう~って買ってた私はもういないのよ~ん
あ!31日はアイスが安いんだった
ラムレーズン食いて~(#^.^#)
…けど、その値段ならスーパーでアイス何個も買えるよな~

け~~~きょく、、何も買わず
貧乏なのよね~わたしって納得した1日でした。

相変わらず、なんのこっちゃ…病んでる感ハンパね~(笑)
失礼しましたん(#^.^#)うふ