わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

B'z 日産スタジアム HINOTORI 最高かよ♪

        ドーン(^O^)♪♪f:id:china2ki:20180810231056j:plain

 

     相変わらずパンダ愛、あふれまくっております(笑)

そんなわたくし、絶不調の体調の中
          行ってまいりました~!(^^)!

8月5日…日産スタジアム

 B'zの~B'zの~B'zの~B'zのぉぉぉぉ~

LIVE-GYMへようこそぉ~
    (#>▽<#)キャー♪
    昨年の大晦日ナゴヤドーム以来7ケ月と5日ぶりの

         稲葉さん&松本さん

    そして~またまたまたまた
 
      アリーナ、ゲットだぜぃ~!(^^)!

30年ファンしてて、何回ライブ行ったか
       わかりませんが~


  ~☆もうもう最高かよ☆~
                          でございました。

 なんせ、日産スタジアムには縁がなく今回がお初
   それが記念すべき30周年で~アリーナ
      なので

足が痛すぎて歩けない…(;へ;)

手が動かなくて歯がゆい…(ーー゛)

体調悪くて、心ズタボロ…(--〆)

んな事は言ってられません

マイ杖と、手のサポーター(鉄板入り、武器か?)、いっぱいの薬
そして、塩あめと、凍らせた水(アリーナは水しかだめなのん)←山ほど(笑)
足に負担がかからないように、ソフトクッションタイプの厚底ビーサン

ネタバレになるので、書きませんが
オープニングから、ぎゃーぎぃえーきゃー!(^^)!でした(笑)

途中、何度か足に力が入らず、倒れそうになりかけましたが
最後まで、いっぱいいっぱい楽しんできました。

もちろん、B'zが好きで~なんだけど

歌っていいなぁ~と・・・。

今年に入って、慰問系イベントでしか歌ってなくて
ステージに立ちマイクを持つ、自分の姿が想像できなくなってますが。
やっぱり…歌いたいなぁ~って。
お風呂でも、カラオケでも、鼻歌でも歌えるんだけど

聴いてくれる人がいて
一緒に口ずさんでくれる人がいて
写真とってくれたり、握手してって人がいて
未熟なわたしの歌でも、好きだと言ってくれる人がいて
聞きたい、いつライブするの?って伝えてくれる人がいて。

病気も、メンタルも、後遺症も、貧乏も(笑)
辛くてしんどくて、もう嫌だっ(-"-)って思うけれど
歌に触れてる瞬間は、やっぱり幸せで、元気でいられるから。

忘れかけてた、封印しようとしてた気持ち
思い出せた1日でした。

  B'zのお二人
30年おめでとう、そしてありがとう(#^.^#)