わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

B'zからの~安室ちゃん再び

f:id:china2ki:20180818003657j:plain

f:id:china2ki:20180818002259j:plain

あぶどじゃ~~~ん(注意・安室ちゃんと叫んでます)

渋谷ヒカリエで開催中の安室ちゃん
        Final Space行ってきました。

これまた、ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが
感動~感動~でした。

安室ちゃんの曲のおかげで、苦痛な通院も続けられているので
(通院の時はB'zではないのです)
未だ続く~今後も続く通院LIFEを想うと胸が痛みまくりです。

特にFinallyのイントロはダメです…ボロボロ条件反射で涙落ちます
でも、基本泣かない…いあ泣けないわたしの場合
泣いてしまってる自分を隠そうとしてしまう悪い癖があるため
汗を拭いてるふりして、必死でごまかしてます

まぁ~なんて可愛げないんでしょ~(ーー゛)ほれほれ

んん?おおお?デジャブか?
    そう思った方、鋭いです。

はいな(#^.^#)
5月は、東京ドームで安室ちゃんのライブに行き
有楽町で開催中の、B'zの展示イベントに行っておりました。
今回とは逆ですね~

ものすごくプアプアな我が家ですが
今年はB'zの30周年で、まさかまさかの安室ちゃん引退年であり
もう~洗濯の水やトイレットペーパー、換気扇などなど

物凄くちっちゃな節約をして
物凄くでっかいお金をつかいました(笑)

矛盾だろうがなんだろうが、30周年も引退も
今でしょ(ー_ー)!!なわけなのです。

お盆前だったけれど、凄い人でしたよ。
大阪・福岡・沖縄でも開催されてますが、さすがにいけません。
展示されてる衣装などが違うのでみたいんだけど
これ以上は生活も体も耐えられません(><)

お盆は、病院や行政相談や母子手続きなど
全然ハッピーでない予定で埋まっていたので
一足早くB'zライブと安室ちゃんに行けて
生きてて良かった~と思ったわたしです!(^^)!

生きてて良かったと思える事が少ないわたしですが
好きな音楽、好きなアーティスト、好きなTDR(ディズニー)
そして、自分でライブするときが
やっぱり幸せで、生きてて良かった♪と思えます

さてさて。
その後、案の定というか(笑)
体も心もボッロボロではありますが
寝たきりな時は、相変わらずのパンダ愛炸裂で
ホルダーが更にパンパンです

なんせパンダなものですから~(笑)

お後が宜しい様で・・・
  チャンチャラチャンチャラ~