わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

はてなブログ、相性悪いかも(ーー;)な話

ちょっとお久です
恐ろしく体調不良中です。
ま…恐ろしいをはるかに超えてますが(><;)

それでも、今日は一瞬だけ調子よくなったので
みなさんところも回りたかったし
またまた、ちょっとためになることかこう(←ひらがなばっか)
~なんてことを思いつき、珍しく夕方からポチポチと
始めました。

お!変換できてる
↑↑実はすでに2回フリーズ状態になってまして~
突然ひらがなしか打てなくなってたのです(ーー゛)

(話を戻して)っで~ムチャクチャ時間かかりながら
「これはかなりのお役立ち情報になったわ」絶賛自画自賛中ぅ

あとはまとめだな♪って時に
最大級のフリーズ状態になり~悪戦苦闘の末
消えてしまいました(;へ;)さよなら~さよなら~

デジャブか?
確か以前も、真面目なことをアップしようとしたら
トラブル起きまくった挙句、消えてしまったぞ…
うむ~

しかし、なんだろう?
ど~でもいい(笑)ネットニュースの時はならないのに
はてなブログの時、かなりの確率で起きるこの現象
記事を書いてる時だけでなく、みなさんの所にいった時にも
なること多いんですよぉ~
だから、コメント残せなかったり、数名の方のところしかいけなかったり。

イラ~~~(--〆)なるわ、怒怒怒…ドラえもん

柄にもなくまともな事を書こうとしたから度、60%
そろそろ変えろや(古い)度、30%
嫌われてる度、10%
そんな感じだろうか????

それとも、最近価格がちょっと下がったリンゴ
大量に買ったのに、すでに飽きてしまってるので
アップルさんが怒ったのだろうか????

んなわけで、また出費かよ(ーー;)と思ってたら
何故か急にサクサク進み始めた(笑)
けれど、信用ならないので
この辺で~一旦終了します…

おおお~5時きっかりじゃん
TVでは、おはようございます~ゆーてるやん
何時間かかってるんだろうって笑えてくる。
本当は怒ってるけれど。

あ~この、デジタルに支配されてる感がムカつくわ
     熱湯風呂にいれたろか=3って脅したところで

「やれるもんなら、やってみろや。
    突然データー全消したるわい」みたいな…

人間、立場弱っ…
ちょぴっとの方のところにしか遊びにいけなくて
ごめんなさいね。

こやつの不意をついて、ゆっくり伺いますね

しかし
はてなブログと相性が悪いんだったら嫌だなぁ~
わたしだけだろうか…?