わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

わたしは病気のコンビニさん

やんなるわ~(><)

はてなブログも相変わらず不調ですが
体はぼっろぼろです(笑)
2週間前に、体力アップ+静養+管理を兼ねた
入院2週間を言われてしまいました

っが!
ジリ貧…どころか急降下止まらぬ我が家の経済
なのに【最低2週間】だとさ

いあ~母子家庭で身内なしなのに2週間の入院は無理っしょ
で、取りあえず
「安室ちゃんが引退するから」
         
って理由で1週間延期にしてもらい
「朝ドラとぎぼむすが大ラス近いから」
         
って理由で更に1週間延期
さてさて、今度はどんな理由で延期しようか…

お金きにしながら見知らぬ人たちと、規則正しい病院ライフ
いあ、それってかなりストレスだし~

って、ちょっとお
更新する押してないのになんでアップされるんだぁ?
ああ~もういやだわ
相性悪すぎ?アポ~さん意地悪すぎ

っで続きですが
過去大小合わせて4回も手術しておりますが
さすがに半月以上のはしたことないわ
長くて11日だったもの。
貧乏っていやね
「食事いらなくていいなら入院してもいい(上から目線)」発言に

「わはは~ふざけんな、そんなこと出来る訳ないだろ」と返しが。

「じゃ~おにぎりせんべい出してくれ」発言に
「むちゃまずいもん、出しちゃる」だと。
さっすが、マイドクター(笑)

んなね~大きくなったとはいえ、まだ未成年でADHDの子供どうすんのよ
一時預かりも探したけど、空きがある日とない日があるんじゃ
こまるでしょうが…

んなこんなしてたら、突然の腕に激痛~すでに半月経過中
四十肩系だと思うでしょ?
それが違うんだなぁ~肩ムッチャ上がるもの
整形でも、こんな肩動く人が四十肩系なわけがない
・・・で、原因不明・・・(ーー;)なんじゃそりゃ

さらに、やわやわなパンを食べてたら
子供時代に被せた歯が根元からぼろって取れた\(◎o◎)/!
っで、歯科も通院決定

私、一応人様の前で歌ったりしてるので
定期的に歯のケアはしてるんだけど、まさかのボロドレ
そろそろ、秋の花粉もくるでしょ?
通院ばっかだわ

色気も出会いも楽しみもないわ
いっそ、歯科医が稲葉さんとか、佐藤健とか、遠藤健一だったら
ときめきもあるけど(年齢バラバラ)
どちらかといえば苦手なおっちゃんだし。
話しかけてくれるのは、なぜかおばあちゃんばかりだし
現在、4つの科にお世話になっておりますが
こんな時期に日本はインフルエンザが流行中

そういえば・・・風邪いつひいたっけ?
あ~アホだからひかないのか?(笑)
みなさんも、インフルエンザ気を付けてね

今日も意味不明なブログでした。
読んでくれてありがとです!(^^)!