わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

平成の仮面ライダーといえば…

もうね、ほんとごめんね
なかなか皆さんの所にいけなくて(><)
数名の方の記事を読んでるうちに、心臓バクバクなってきてしまって
もう~文字が頭に入らない…

ちゃんと読めてないのにポチするのは気がひけてしまうし。
新しく読者登録くださった方もみえるのに
まだ伺えなくてごめんなさいね
必ず、伺いますので…まっててくださいね

もう~体調悪い悪いっていってる間に10月もおわりだわさ
街はハロウィンだと騒いでおるようですが
んなもん←この言い方(笑)
騒がしいだけで疲れてしまう…かつて仕事でグッズ売ってたとは思えぬ発言です

そんな私は、何回目かの、電王ブームです。
ハイ、仮面ライダー電王の事です
子供がガッツリタイムリーだったこともありますが
とにかく面白かった、うんうん。

成人まであと数年というのに、未だに仮面ライダーを観続けてる我が子
奴(息子)情報だと、今の仮面ライダーには
平成ライダーがいっぱいでてくるそうで~
なんと、初代平成ライダーオダギリジョーも出るとか出ないとか
・・・どっちやねん?(ーー゛)

クウガ、仕事行く前にみてたなぁ~
なんてイケメンなんだ(ただ単に好みなだけ)と、日曜の朝は
仕事行く前にたっぷり充電して出かけたものですが
それ以降のライダーは仕事の時間帯の関係もあり
ほとんどわかりません

でも、子供がライダーに興味を持ち始めたころから
ふ~んって感じでみていて
そこで、がっつりハマったのが電王でした!(^^)!

始まる前は、「なんで仮面ライダーが昔話やねん?」とでぃすりまくってましたが
見始めたら面白い。楽しい。最弱ライダーの良太郎がイケメン
・・・当時17か18歳だった佐藤健なんですけどね。

モモタロスがやっぱり1番すきです。
実際モモタロスみたいな男性がいたら付き合いたいです(笑)
単純だけど、ちょっとおバカぽいとこもあるけど
THE男って感じが好き♪

あっさり、クウガを超えました(^O^)/
巷のうわさでは、佐藤健の事務所アミュ~さんが、NGだしてるとかで
電王がでることはなさそうですが
ま、アマゾンプライムで観れるのでそれでいいです。

そういえば、この前観てた回で、満嶋ひかるちゃんがでてました。

深い意味はありません。

しかし~電王グッズ(ベルトを含む)いっぱいあったのに
見事に破壊してくれた我が息子
ADHDの破壊パワーがMAXだったこともありますが
今、あったら価値があったでしょうか?
なんてことを思ってしまう、プア母でございます。

昭和ライダーでいえば、やはりV3ですね~
あんま話おぼえてないですが(笑)
衝撃度でいえば、アマゾンでしょうか。
朝から爬虫類(苦手)系ライダーをみる恐怖はインパクト大でした。

仮面ライダー、年号が変わったらどうなるんだろう??
ライダー出身の俳優さんが、今大活躍ですが
リアルタイムでみたのは、電王の佐藤健だけなので
ドライブもWも子供から聞いただけで良く分かってません。

今思うと、大変ではあったけれど、電王を観てた時が
母子でも落ち着いてたなぁ~と思います
父も健在だったし。
あ~ちょっと悲しくなってきたので今日はここまでで~
おやすみなさい☆