わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

トイレットペーパーっな話

元気でしたかぁ~(#^.^#)

びっくりですね~もう11月だって。
っていうか、はてなブログ
今月初って事にびっくりです\(◎o◎)/!
とっきどき、ちょっと~いあ、ちょろっとインできたときに
読ませてもらったりしてたけれど、なかなか書くまでいかなくて。

寝込んでるorダラダラしてるなら書けるでしょうが?
そう思われるかもですが、なんせ気力が~体力が~

ないっ!!(ー_ー)ぼぉわ~ん…
    
それが、鬱々さん

通院とプチ仕事と、弁当作りと洗濯とウクレレの練習
それでいっぱいいっぱい。
(だから家は汚い…掃除は体力使うのよね…最低限しかできないの)
    ↑↑心の声

と、とにかく。
その間に、書きたい事や伝えたい事などいっぱいあったんですよ

で今日やっと書くぞぉ~(^O^)/とおもったのに
何をどう書いていいのかわかんなくて、こんなタイトルです。
ま、リハビリだと思っていただけたら…と(^O^)

そう。なぜこんなタイトルかといえば
1番近々にあった(思った)出来事がトイレットペーパーだったからです

皆さんはシングル派?ダブル派??

今まで考えたことなかったんです。
当たり前のようにダブル購入者でした。
な・ん・で・す・が~
カランカラン~カランカラ~ン
相変わらず子供が勢いよくトイレットペーパーを使う(ーー゛)おい

後期の授業料
 締切までに振り込みできるのか?

そんな危機感いっぱい
とにかく節約節約、贅沢は敵な我が家としては
消耗品をいかに効率よく~そして惨め的なテンションにならないよう
日々心がけてるんです

       私だけがっ(ーー゛)

そしたら☆☆ピカーン☆☆
カランカランと使うのであれば、ダブルだろうがシングルだろうが
使ってる感覚は同じじゃないのか?
シングルの方が安いんだろうか?
値段は同じでも長さが違うとか??

んな事が浮かんだら、頭の中がトイレットペーパーでいっぱいに(笑)
でもこんな真夜中にドラッグストアやってないし
コンビニではメーカーや種類が少なすぎるし
そもそも出かけたくない(V)o¥o(V)ふぉ

とにかく!節約です。
昔の人は、貧乏でこのままでは来年の餅が買えない
そう言ったそうですが、
餅より授業料、餅より家賃、餅より光熱費、餅より命、健康…

いかん
 負のループに陥ってる…(><;)

とっちらかり感、過去最強かもです。
ここは自主規制せねば…
んなこんなで、久々のブログがこんな内容になりました。
こんな奴ですが、今月もどうかよろしくお願いします。