わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

今日から俺は!が〇〇な話

この前も書いたんだけど、やっぱり80年代前後のドラマは面白い(#^.^#)

現在放送中の今日から俺は!】
  80年代の不良ドラマなんだけど
三橋家にある温度・湿度計が、小学校の時住んでた家にあったもので
見つけたときはすっごくテンションあがったし
竹の子族がでてきた回はツボりました(笑)

でもふっと、私は何をみてるんだろう?と思ってしまう
金曜ドラマ「大恋愛」もみてるわたしは
売れっ子作家と、金八先生リスペクトのムロツヨシ
クククッツってなるし
シソンヌ?あれ?ムロツヨシ
これってLIFE?ってなる。

半分青いのキャスト(ゲスト含む)も何人もでてたり
子供は、仮面ライダーが~っていってるし
もうわけわかんない状態で笑ってます

体調が悪くて、テレビの音が全く駄目な時もあるけれど
今の所は楽しく見れてます♪

んな時、子供から「サ店って何?」て聞かれた時は

ジェネレーションギャップ?

そういえば、喫茶店って少なくなったよなぁ~と実感
サ店でレスカは、子供のころから憧れの飲み物で
家が喫茶店の友達の家で飲ませてもらった時を思い出したと共に
レスカの中に浮かんでる缶詰のさくらんが、
綺麗だけど苦手だった事までキュンキュンします(^◇^)

今年は、ずっと体調不良なことや
このところ検査続きなので~クリスマスも地味~
ライブも1ステージ、ちょろっとでるだけなので
淋しくもあり、だら~っとした音楽活動…

検査結果が全て出そろって、取りあえず鬱々さん以外クリアなら
来年はまた、ライブ活動しようと思ってはいます。
テレビドラマで、曜日を確認してるような日々なので
このままどんどん老いていってしまいそう(><)

それは・・・やだっ(--〆)

鬱々さんを引き連れすっかりベテラン選手になってしまった…
それからというもの、何も残せてない日々を痛感
時が止まってしまっている感覚があります。

結果、それ選んじゃダメでしょう?
・・・的な服を買ってしまったこともあり
本当に無駄なお金が羽ばたいていきました。
ライブ衣装で着れればまだしも
さすがに…こんなわたしでも…ちょっと…(ーー;)

とにかく、来週で今観てるドラマ3本が終わるので
さて~どうやって過ごしましょうか?って感じです

ちなみに、観てるのは
・大恋愛
・僕らは奇跡でできている
今日から俺は

みなさん、観てるのありますか?