わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

相変わらず空ばかりのインスタ

ブログは好きなの

書くのも読むのも好きなの
でもね…なんていうんだろう?
ゲームでいうところのHPがレベルアップしないみたいな~
なので、疲れてしまってるの
おまけにPCが調子悪い…ま、激古いからなんだけど。

そんなこんなで、お手軽なインスタ三昧になってるぅ~
相変わらず、空を~雲を~光を~
撮りまくって、ぷち日記みたいな文章つけて
のほほ~んとインスタな日々

こうなると、ブログが遠のくというか
書きたいんだけれど、スマホ時間かかるし…
(何故なら、手が不自由だから~)
PCで書こうと思うんだけど、フリーズしまくりで
キイ~(><)ってなってしまうのよね

鬱々さん連れてると、出かけるのも面倒だし
出かけても早く帰りたいと思うんだけど
インスタし始めたら、色んな景色に目がいくようになって
ちょっと寄り道して公園でも行ってみようか?
な~んて、一見前向きぽいことするようになったのね

こうなってくると、いいカメラ、本格的なカメラ欲しいって思うんだけど
また、新たな楽器→民族楽器系3000円程を買ったし
カメラもアナログマスターなわたしのばあい
んなもん、使いこなせるわけないじゃん(V)o¥o(V)ふぉ

自覚あり~なので
スマホでまったりインスタしております。
そういうとポジティブとか、精神状態がよい傾向だとか

わかったような~わからんような~事
いうひといるけれどね~
鬱々さん連れた人の事
 なんだとおもってるんだぁ(--〆)だわ

そんなわけで、ブログご無沙汰しちゃってるんだけど
PCもそろそろボンッ!!ってなりそうな音と動き
どうしよっかなぁ~
アップルユーザーといっても、PCたけ~よ
鬱々さん連れのわたしは、稼ぎが…
でも、Windowsもういやなの…なんかね、嫌いになった

PCちゃんと動いてくれたら、もっと書きたいこと
いっぱいあるのになぁ~

ま、その前にいい加減、スマホでサクサク文字打てばいいんだけどね

今、おススメPCって何かわかります?
エクセルもいらん~忘れたもん
音楽作るなんてこともできないから、普通のPCでいいのよね
ノートでなんだけど。
ライブの時や、練習の時にやっぱりPCは便利なのよ
詳しい人教えてもらえたら助かります(^◇^)

あれ?タイトルから随分遠ざかった内容になってるわ
いつもの事だけど。
次回は、真面目な内容を書こうと思ってますから
ゆるしてね~PCが動けばだけど…