わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

全豪オープンテニス 錦織圭くんお疲れ様

全豪オープンを観続けています

リアルタイムで観て、夜中の再放(ダイジェスト)観て
そのたびに、パニック発作起こしそうなほどに心臓バクバク
全身に力入りすぎて、まばたきも忘れて
1プレイごとに
うわ~ぎゃーやったぁ~あああ…

とにかく、うるさいです(笑)

昔から、スポーツするのも(上手い下手は別問題)も観戦も好き
理想のタイプは?と聞かれれば
体育会系(アウトドア含む)と即答
そんなわたしなのに~出会う人、付き合う人、元旦那も我が子も
何故かインドア派で、スポーツに興味なし(--〆)

なので、一緒に観戦にいくとか
テレビでワイワイと応援するとか
ましてスポーツバーで盛り上がるとか
全く無縁…(ーー゛)
いつも一人熱く全力で応援しております。

野球、サッカー、テニス、バレーボール、卓球、水泳、陸上
特に日本代表としての試合はハンパないほど熱い、そしてうるさい(笑)

今回の全豪の錦織くんは、ものすごくタフな試合が多くて
あの暑さなのに、今まで以上に冷静に落ち着いた試合をしてて
とにかく見応えありありなんだけど
その分、動いてないわたしが筋肉痛気味になるほど
力入れてかじりつき状態です。

でもなぁ~なんでいつも、ジョコビッチと当たるかなぁ…
せめて準決勝または決勝で当たるならともかく
いつも、この流れに乗って~っていう時にジョコビッチ
5時間越えを試合を終えて疲れもMAXなのに
今回も相手は、ジョコビッチ…(ーー゛)
残念ながら今日は棄権になってしまったけれど
これまでの試合のハードさを考えると懸命な判断なのでしょう
本当にお疲れ様でした(#^.^#)

さて~大坂なおみちゃんはストレートで勝ちました
ドキドキですね~試合の度にドンドン伸びてる感じですね~
っと、とても偉そうに書いてますが(笑)
とにかく、応援しまくります。
そう~トイレもいかず、何も食べず、ひたすらガン見してる姿は
ある意味怖いでしょうが
誰もそんなわたしに興味ない→スポーツに興味ないので
こりまくった肩に湿布貼って応援します♪

やっぱ、東京オリンピックまでは生きてたいわ
夏のオリンピック、日本で初体験だもの
長野の時も1人盛り上がり~その後ジャンプ台観る為に白馬いったけど
東京オリンピックも会場はお金ないのでチケット無理でも
テレビとか、競技場近くとかまで行きたいわ
なんとか、生きてられますように~

ま、今は全豪のなおみちゃんを応援です!(^^)!