わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

フェスのMCしてきました

あれ?もう3月も後半なの??
バレンタインに縁がないわたしのばあい
ホワイトデーは視界にも入らないワード~昭和的にいうなら
      アウトオブ眼中 です

いや~久々に言った、いや見た文字だわ(V)o¥o(V)ふぉ

んなこんなで、3月も後半(最初に書いてたことをもう忘れてる)
ご無沙汰の間に何をしてたっけ?と思い出してみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うむ~(ーー゛)
通院と、金策で駆け回ってることと~
手続き(更新含む)だらけで多忙すぎたのと~

あああああ!(^^)!そうそう。
久々に多くの人の前に~ステージに~たちましたん

これは先月、急にオファー頂いたもので
カッコよく、タイトルにフェスとしましたが
サマソニとかロッキンとか規模のものではないのはお分かりかと。
それでも、メジャーな某バンドさんもでるイベントで
私はそのMCとして2日間、ガッツリ関わりました。

もうね、ここ数年にない位のフル稼働(笑)
朝も早く、準備も多く、「はじめまして」の方も多くて
引きこもり感が心地よくなってしまった、わたしのばあい
かなり楽しくもあり、神経をすり減らし、激やせ…

するかと思ったらストレスで、帰宅すると
【妖怪・なんでもくうがな】(注*自作妖怪)
に豹変し、食うわ飲むわで、太りました^m^ぷぷぷp

それでも間近すぎるほど間近でライブを観てサインももらって
知らない曲でもノレるわたしは、めいっぱい公私混同(V)o¥o(V)
ライブ最高だわぁぁぁぁぁ
刺激のない、いあ、悶々とする刺激しかなかった日々で
つるんつるんになった脳に、ピキピキっとシワがはいり

「ライブ復活しようかしら?」なんぞと思った次第でして。

んな時に、小さなカフェでのライブにでてみないか?と連絡がきて
ノリのままOKだしてしまいました。

・・・あら?大丈夫かしら?わたし
       肩まだすっごく痛いんですけど?
           通院が更に増えたんですけどぉ?
ま・・・なんとかなるだろう・・・

・このところの通信トラブルで、インスタのログインができなかったり
・某SNSで、見知らぬ&怪しげなDMやらお友達申請的なものがきたり
・ツムツムで、新キャラツムのガチャが確変なのに
・引いても引いても、いらないツムしかでなくて
・貯めたコインがなくなってしまってイラ(--〆)てなったり
  (↑↑これは分かる人にしか分からない&しょ~もない話)

んなこんなで、チッってことばかりでしたが
やっとログインもできたし、いらん奴らはブロックしたし
ツムツムの野獣(美女と野獣)が最近調子よくて
コインもまた貯まってきたし~で、不機嫌解消(笑)
なんちゅ~単細胞・・・(^O^)/いえ~い
これで鬱々さんがどっかいってくれたらいいんだけどなぁ♪

って話でした。
読んでくれてありがとです(#^.^#)