わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

底なし沼~海溝級の激鬱なのに、真夜中大爆笑中(笑)

もう2度と笑う事はないだろう・・・ 

桜咲き誇る土曜の1日
あちこちでお祭りだ~イベントだ~してる中
お腹もすいてないのに、何かしら口に入れては
ぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と
していた、鬱々さんMAXだったのに

わたしは今、真夜中だというのに大笑いをかみ殺しております

はい。
オールスター後夜祭
笑い度ハンパないです…
リアタイしながらブログってます。
ツイッターはやめたけれど、ネットのリアタイツイート観てます

TBS…攻めてる^m^ぷ
昭和なら全然ありだろうけど、平成も終わるのに
真夜中のFAX応援募集だの、大洋ホエールズだの、やばいです(笑)

まさかの、福山雅治家族になろうよ
テロップみながら泣きました。花粉と爆笑で。

わたし、もう2度と笑えない・・・
    そんな海溝オチしてたのに、爆笑しすぎでずっと泣いてる~

残念なのは、ちょいとゆかりある「流れ星のちゅうえいさん」
早々に退場になってしまった…
戻ってこないかなぁ?って未だお風呂にも入らずにいる私

鬱の人だって笑うのよ
フッだって、わははだって笑いに変わりない。
今のわたしは大爆笑だけど(^O^)

さて。番組が終わったらどうなるんだろう?
このまま、いい気分で眠れるのか
反動でまた、ブラジルにたどり着く位、地球ぶっさしで墜ちるのか?

人間て不思議だわ。
とにかく、ちゅうえいさん♪戻ってきて~
ではでは。まだ番組中なので、このあたりで!(^^)!