わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

断捨離~服を捨てるタイミング

またまたやってきました
        ボチボチの衣替え

相変わらず変な気候なので、強い日差しで汗ばんだ翌日、北風+みぞれとか
寒暖差の激しいったらない…(--〆)
ダウン着た翌日長そでTシャツ1枚でOKとか
訳わからん…ってまま4月に突入
新学期、新生活もスタートで桜も満開なのに
季節と脳内&体内の誤差が激しい私。

そんな事はお構いなしで、あちこちの大型店舗で
衣服の引き取り(リサイクル)の告知
最近ではあちこちに設置されてるリサイクルBOX
ここに入れればいいことなんだけれど
衣料引き取りキャンペーンにだせば、割引券がもらえるとなると
買う買わないは別にしても
やっぱりお得感はあるので、キャンペーンに合わせて断捨離したい
それが主婦あるある~プア家庭あるある(あくまでわたしのばあい)

そして毎度毎度、問題になる(わたしがだけど)のは
「この服、まだ着れるよね?」思考のもったいないお化けなわたし

外にはちょっと…だけど部屋着なら~パジャマなら~

こうして物が増えてくことは、十分わかってます(V)o¥o(V)
結構長く生きてきたと思うので。
       いえ、生きてきたので(ーー;)けっ

でもね、ビリビリに破れたとか、ドロッドロに汚れたとか
さすがにね…って事はないわけなので
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(ーー゛)てなるわけです。

本当に成長しないわ…年齢重ねても
   体が横に成長しても^m^ぷ←笑いごとちゃう(--〆)

わたしのばあい、ライブ用って名目の若作り(笑)衣装もあるので
コレ、どっしようかなぁ~って服が多くて困ります
メルカリとかに出しても、人気orハイブランドじゃないとなかなか売れない
送料や手数料もあるし、手間もかかるので
体調よくない状態ではメンドクサイと、見て見ぬふり

誰か出品代行してくれないかなぁ?

そんな事を思いながら、服をじ~~~~~と見て(ー_ー)
ま、明日にしよう~♪と現実逃避する日々が始まります