わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

令和あけましておめでとう~でいい?

昨夜、NHKで「平成紅白歌合戦」を観ました。
1・2部共に、懐かしい~感いっぱい

「この時は仕事忙しくてギリギリ観れたのよ」←翌日から初売りだったので残業
「ああ~ディズニーメドレーで〇〇(子供名)踊ってたの覚えてる?」
小林幸子VS美川憲一、やっぱすごいわ」
「おお~ラスボスじゃんby子供っち」
    なんていう会話しながら、きゃいきゃいしておりました。

観てた方はご存じでしょうが、番組の大ラスで
過去の【ほたるの光】映像が流れたので
脳内ワープ(^◇^)
肌寒かったこともあって
 気分はまさに大晦日^m^ぷ

すぐ令和になったわけではないので、一旦は我にかえった(笑)ですが
先程、天皇陛下の退位のお言葉をNHKでみていたし
あちこちで、残り〇時間〇分〇秒って表示でてるし
音楽仲間のお店では年越しパーティーするし

あれぇ??(ーー;)むむう??

ただでさえ、時間軸がずれまくってて
1日に何回も朝晩or曜日をワープしまくってるのに
日本中、あらゆるものを巻き込んで
新しい年がくる~感だしているので、もうグチャグチャです。

えっと~えっと~今はG.Wだよね?
桜咲き終わってるよね?新年度ももう1ケ月経過になるよね?
あれ?あれれ?
ちょっと寒くてひざ掛け欲しいけど、暦ではもう初夏間近よね?

あっれ~~~???(??)

と、取りあえず…(ーー゛)
  ライブ出演控えてるからやる事いっぱいあるんだけれど
さよなら平成~よいお年を~
からの、あけましておめでとう!(^^)!でいいのかな?

・・・もう訳わからん・・・

鬱々さんは、時間を消す(意地悪する)のが得意なので
脳内ピシピッシってショートしております。
みなさんは大丈夫ですか?

ま、はてなブログで出会った皆様=平成なので
この拙いブログにお付き合いくださってありがとうございました。

来年…ではなくて(ーー;)
明日からの令和もよろしくお願いします。
っで、新年を迎えるにあたり
       明日からダイエットします(何千回目かの宣言)
ではよいお年を~
・・・・・・・・・あれぇ??