わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

人間嫌いMAXでもいいじゃないかっ(ーー゛)ホレっ

もうすぐ梅雨がくるのね~夏も近いわ
連休も終わったし、今年も3分の1がおわったのね

ん???ちと待て(ーー゛)
   スマホの日時が10月です。
あの~ものすごく暑いんですけど?

ああああああああ~~(--〆)
   
もう、うんざりです。
カラッと秋の風で心地いいならまだしも
なんだ?この暑さとジメジメした重々な空気はっ?

なのでテンションダダ下がりです。
モチベーションて単語が辞書から消滅です
やる気なんてもんは、はるか遠くに置き去りです。
TVみれば消費税10%のニュースと、虐待と、逃走と、争いごとの話題
ネット開けば、更に罵詈雑言が高圧シャワーのように
          心を打ちつけてきます

もう~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

      そうです。
絶賛、人間不信・人間嫌いの闇落ち中です。
必要最低限の外出しかしない(できない)状態ので
人間関係がものすごいスピードで透明化していき
お金と時間と体力と気をつかってまで、人に会いたくない状態

あら?これって凪のお暇状態じゃん(連続してこのワード)

でもね、凪ちゃんはまだ若く、独身だったけれど
わたしのばあい、頭の中、お花畑以外に若さはなく
独身ではあるけれど
まだ未成年で発達障害の生き辛さをもった息子がおり
重度障害もちでも、世帯主でありの身。
なので、すべてを捨てて再スタートぉ~なんてね
・・・もうメンドクサイの…
見知らぬ土地に移住してキラキラまったり生活してる姿を
イジイジグダグダしながら頭の中で描いて
ぼわ~と時間が過ぎております。

それでも思い切って
私が好きな事のコミュニティーに入り(ネットだけど)
共通した話題や情報得て楽しみができると思いきや・・・
コミュ内では頻繁に、些細なことでもめたり大事になってたりで。
言ったもん勝ちみたいな~自己中万歳みたいな~
魔の世界でありました…(-"-)

これはもう悪循環なんてレベルでなく 

人間なんて大嫌いだあ==3 です。

今は音楽活動するパワーなんてミジンコほどもなく
ゆる~い動画三昧の日々
仕事っていってもね、なんのやりがいもない上、低賃金(><)

ゆえにハイペースで深海から更に深く深い海溝オチです。

【這い上がらくては!】の気持ちすらありません。
これは…夏バテの一種だと思っていいんだろうか?
台風多すぎで、後遺症痛むし、気持ち落ちるし。
暑くてイラってなるし、発作おきるんだもん

え?今の楽しみ?
ドアラつば九郎とまー君たちの動画を観る事です(笑)