わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

鬱が酷すぎるのに、大笑いした夜

本当にご無沙汰です
皆さんのところにも、ちょろ~ちょろっとしかいけなくて
ごめんなさいね

足跡(なつい響き)ポチだけするのは嫌で、
ブログはちゃんと読みたいのだけど
1つ、2つくらい読んでるうちにぐったりしてしまって(ーー゛)
皆さんの更新に全然ついていけてないっていう…

私は鬱歴が長すぎるので(笑)
ものすごく悲観的になるような感覚は全くなくて
よ~するに
  365日(366日)
   鬱ってる→慢性化、一体感


って、鬱に一体感ってどうよ?(ーー;)
なんですが、そんな日々を送っております。

でも一家の主、女城主としてはやらなければいけない事は山ほどあり
静養も療養も、呆れる程の中途半端(笑)
なので、
ダラダラでもないかわりに、シャキシャキでもキビキビでもない

つまり、治るもんも治らんだろが?です

そんな鬱患者を世間は
目はうつろで、ボーとしてて、笑う事などなく
ジメジメと涙ポロポロ~とおもいがちですが
これがまた!
笑う時は笑うんですよ、むっちゃ笑う^m^

昨夜はド真夜中だというのに
呼吸できないんじゃないか?というほど大爆笑(^O^)
なにで笑ったかというと~

千鳥の番組です。

今は見逃し配信があるので
相変わらずな不眠(今日は珍しく早いブログでPM2時台)なわたしのばあい
非常にありがたい訳です。

ただし、牛牛牛(←牛が3つ)過ぎの真っ暗な部屋で
ぼわ~んと明るいスマホと、笑い声を押し殺した謎の音は

常軌を逸した感ありありの恐怖でしょう

ま、家族は爆睡してたので

「うるせー(--〆)」言われませんでしたが。

ここだけ読んだ方は、本当に鬱なんですか?でしょうが
一体化&慢性化&超ベテランになると
こんな事の方が多くなるんですよね~わはは

笑ってる場合ではありませんが、
私はまれにみる激大鬱とのお墨付きを頂いてるので
元気な時などありゃしません。

あるとすれば、生育環境によるカメレオン化といいますか
明るく元気な私~♪に憑依してるようなもんです。
つまり演技派なわけです。
演技自体は全くできないんですけどね

そうやってン十年も生きてきたから
  まれにみる~という診断をもらってしまうんですね

でもね、鬱だから笑っちゃいけないなんて訳はなく
楽しい時があってもいいじゃないですか!(^^)!
それがテレビであっても、ライブであっても。

鬱だから、〇〇なんでしょ?

 んな事、誰が決めたんでしょうね…
そんなんだから、山ほど薬だす医者とかいるんですよ(怒)

あ、どさくさで過去医者をディスってしまいました。

ゆっくりですが、必ずみなさんのところへ行きますので
「お、やっと来たか」とゆる~く褒めてやってくださいね
お願いします☆