わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

気づけば1月11日…冬鬱のせいではないです

えっと、えっと・・・

今年も拙いブログを読んでくださってありがとうございました。
皆様、良いお年を(#^.^#)

           ↑↑2019

で、えっとえっとえ~っと

あけましておめでとうございます!(^^)!

今年もよろしくお願い致します♪
           ↑↑↑2020、1月1日

でええ~えっとえ~~~~~~~~~~~~~~~と

成人の日を迎えられる皆様、又ご家族の皆様
おめでとうございます☆


まとめてまとめて、ギュッとまとめてスミマセン
皆様、どんな年末年始を過ごされましたか?

ああああああああああああああああっ\(◎o◎)/!

ハッピーメリークリスマス~☆ミ
       もう、本当に申し訳ないです…





さて(#^.^#)←何事もなかったかのようにぃ♪

この間、私は何をしてたかといいますと
なんら変わらぬ日常以外は
  ただただボーっと
    ひたすらぼわ~んと

今日は何日で何曜日で何時かもわからず
ただただ、沼にでゅるるるる~んと沈んでおりました。

MRIを終え、血液検査をし、世間がクリスマスイブの日には
別の病気の為に、痛い痛い痛ったい治療をし
血液検査の結果は、クリスマス翌週で
病院と調剤薬局と布団の中しか記憶がありません(><)

毎年恒例の
「新しい年がくる→この年越しが最後かも」
このワードが頭をぐるぐるまわり
浮かれるなんて気持ちも、おめでとうもな~んの感情もありません

マイドクター(別名チャラちゃん)は
まぁ~冬はね、しょうがないね

なんて言っておりましたが
「あなた、私の主治医になって何年?冬鬱ちゃうし」

「っていうか、手帳の更新に必要な診断書書いてくれた?」

そんな年越しでした。
   わははは~どんなんやねん(^◇^)

そして気づけば、1月11日になっておりました。
この間に思った事・感じた事で、今も記憶があるのはただ1つ


診断書、高過ぎっ(--〆)
 その上、消費税も10%になってるから更に高い…

お金ないっちゅ~に。
もう昔のように働けないし、切り崩すお金もないわ(^O^)ほほ

病むとね、手続きばっかだわ
疲れるよね…書類読むとか、書くとか、はんこ押すとか。
昔は、店長印とか、商談のサインとかばっかだったのに。
同じ押す・書くでも違い過ぎだわ~

そんなこんなの年の始まりです
今年も相変わらず、支離滅裂なブログになりそうです…
こんな奴ですが、よろしくお願いします

 

あああああああ(^O^)/
そういえば、ちょっとした知り合いの集まりに渋々いって(笑)
歌ってっていわれたので、軽く弾き語りしてきました
ものすごく久々なので、へったっぴでしたが
久々すぎて
沼からどっぱーーーーーーーん飛び出てしまいました。

もお~盛り上がる盛り上がる
こぶしあげて一緒に歌ってくれたり、合いの手入れてくれて
歌と、会場にいた皆さんに感謝感謝です(#^.^#)

投げ銭もらえばよかったな←本音)

一気に飛び出ると、落ちるのも早い↓↓↓

そんなもんなんですよね(ーー゛)ふっ