わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

クイーンと仮面ライダーを観てきた話

やっとやっとや~っと観れました。
1日2本の映画を観るなんて、何十年ぶりかしら?

TOHOシネマズが近くにないので
電車代とか移動時間とか、体調の良い日になんていってたら
映画が終わってしまいそうなので
え~い、2本観ちゃるぅ~(^O^)
          で一気に観ました(笑)

ボヘミアンラプソディー・上映時間135分

この表示に「大丈夫やろかい(ーー゛)」思いましたが

あ!!!って言う間に終わりました。

コケた時の擦り傷や打撲の痛みも、全く感じなかったなんて
さすがクイーンだわ~
途中、何度もライブ会場と間違えそうになって
一緒に歌いそうになったり、手足鳴らしそうになったり
もう~ライブ場面なんて、立ち上がって指笛吹きそうなテンションでした。
※指笛、なりませんけど(笑)

KISS派の方、ごめんなさい。
やっぱり私はQUEENが好きです、ハイ(#^.^#)

興奮冷めやらず状態で、一旦出口へ行き
またチケット買って10分程で、仮面ライダー
平成ジェネレーションってことで、全てのライダーがでますが
ここ数年のライダーは、子供が観てるだけで
名前や、ざっくりとした特徴は知ってても基本情報にも満たないので
ぼわ~~~んと観ておりました。
ネタバレになるので、詳しくは書きませんが

でっ!今は何時代? みたいな…頭フリーズ

館内に7人しかいなかったからなのか?
爆音が2倍増し増し~って感じで、ちょっとしんどくなって
頓服を飲む私…
あ~あ~ってなりそうなときに

f:id:china2ki:20181229165436j:plain



キタぁぁぁぁぁぁぁ~
      愛しのモモタロス(#^.^#)


やっぱね、電王はテンションの上がり方が違うわ
クウガ響鬼もかなりハマったけれど
電王はハンパない~っす。。。
もう~もう~
  さっきまでの私とは別人状態で一人ニカニカしてました。
暗くてよかったわ~(笑)

感覚としては、1時間半の仮面ライダーの方が長く感じたけれど
子供と観てたライダーが出ると懐かしい思い出で
キュンキュンしますね~

年末年始は、アマゾンプライムで電王観まくり決定です♪
帰る家もないし、混雑の中に行く元気もないので
カホンとか、ウクレレとか、アコギとかの練習と、電王で過ごします。

皆さんは最近映画観ましたか?