わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと空をみてた午後

胸が裂けそうな出来事が次々起きてしまうから、 風化のスピードが加速していくことが悲しいです。どの事件の、どの事故の、どの犯罪の…出来事と、被害と、加害者の名前と被害に遭われた方ごちゃごちゃ混ざって、何がどれが誰が…がわからなくなるそんな世の中…

虐待と障害を背負って生きて行くということ

息子が発達障害と診断されたのが、今から10年前。 元々は元夫の虐待により、息子の言動がおかしくなりました。当時すでに、元夫の度重なる交通事故がきっかけでパニック障害になりちょっとした音でも発作を起こしてしまうような状態…私も、精神状態がボロ…

楽天カードに敗北す…

前回に続き、マネー系のお話しです。ちなみに、今日もまた午前3時すぎのログイン(笑)なぜならば・・・ さっきまで、楽天カード申し込みに悪戦苦闘 いあ、バトルというべきか? スマホ画面に暴言吐きながら(--〆)ちっ 闘う事、数時間経過… 結果敗北、そう …

PayPayペイペイ~どうよ?

真夜中に登場←いつもの事皆様、もう梅雨がそこまで近づいてきてますが五月は乗り切れそうですか?五月病うんぬんなんて、ちゃんちゃら可笑しいわ~な、深海を徘徊している私なので常にどこかしら不調で、歌ってる時以外はどんよりしてるっていう(笑)なので木…

復帰ライブ、無事終了!(^^)!

令和になり、G.Wも終わりました。 我が家には10連休も旅行も帰省も縁がないのでただただ、面倒な事が多い10日間でしたが(ーー゛)復帰ライブを控えていたので体調をみながら、休み休み弾き語りの練習をしてました。それ以外はほとんど外出もしないでダラ…