わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望アラ〇△×ウクレレを弾く

どもです。すっごく久しぶりのブログ…だとお思いでしょう?ふふふ、ちゃうんです。 実は2度も書いたんです。それが…ラストまであと一息の所で、アポーさんが不機嫌に(ーー゛)ウンともスンともいわんがな(><)わたしゃ、何も悪いことしてまへんで~何が気…

わたしは病気のコンビニさん

やんなるわ~(><)はてなブログも相変わらず不調ですが体はぼっろぼろです(笑)2週間前に、体力アップ+静養+管理を兼ねた入院2週間を言われてしまいましたっが!ジリ貧…どころか急降下止まらぬ我が家の経済なのに【最低2週間】だとさいあ~母子家庭で…

はてなブログ、相性悪いかも(ーー;)な話

ちょっとお久です恐ろしく体調不良中です。ま…恐ろしいをはるかに超えてますが(><;)それでも、今日は一瞬だけ調子よくなったのでみなさんところも回りたかったしまたまた、ちょっとためになることかこう(←ひらがなばっか)~なんてことを思いつき、珍…

地震、心配です

そろそろ寝なくては…と思ったところに速報 恐れていた北海道地震が起きました。北海道に移住したいけれど 近々大きな地震が来る確率が高いらしいと、ニュースでみたことを以前記事にしましたがどこかまだまだ遠い先の事だと思ってました。北海道に住んでない…

さくらももこさん…

今日、ちびまるこちゃん観たら号泣しそうです。。。私が大手雑貨店で仕事してた時ちびまるこちゃんが大ブレークしてちびっこだけでなく、大人の方もグッズを買いに来ました。文具やバッジ類をはじめ、何種類も出てるハンカチを今でいう大人買いしてました。…