わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文字を書きたい~手紙を書きたい

筆記具にハマる 元来、文字を書くことが好きなわたしのばあい筆記具は興味の対象物でありましたが~ついについに。念願の万年筆を買ってしまいました!(^^)!といっても、1,000円もしない安いものですが有名文具メーカーのものですよモンブラン\(◎o◎)/!いえ…

メンタル3部作・其の①【忘れる】

【忘れる】人は誰でも忘れる事がある。例えば、持ち物だったり、予定だったり。それは日常的でもあり、とても軽く聞こえる。そう誰でも何かしら忘れてるもの。〇食べるのを忘れるほど忙しい多忙すぎるこの国ならではかもしれない、社会問題含んだものから〇…

名探偵コナン・ゼロの執行人を観る

やっと観たw何か忘れてる感があったのはコレでした(笑) 夕方からの上映にギリ間に合うように出かけガラガラのスクリーンのど真ん中をゲット♪平日の夕方上映っていいわぁ~毎年、唯一観てる映画だけれど今年はすでに映画館2回目♪そう~クソ野郎~を観たから…

5/5★安室ちゃんライブ&B’z、SCENESへ

もう1週間も前になるのね…鬱々さんを連れてのおでかけ(ーー゛)普段のわたしならぜ~~~~~~~~~~~~~~~~ったいにっ出かけないGW、それも子供の日混雑してることがわかってて、鬱々さん連れてでかけるなんてありえへーーーーーーん(><)近所…

激鬱々さん連れておでかけ

そもそも~ (←ここから始まる) GWなど、人様がお休みの時は忙しいお店をしてる家に生まれ~自身も販売職についてた、わたしのばあいお客さんで混雑してる中で働くのは平気なんだけど混雑してる場所は、大の苦手なのです。(分かる人にはわかるが、ほぼほ…

【見なきゃいいじゃん】が意外に難しい件

このところの、メディアの諸々はキツイものがありました。SNSでの発信が当たり前のようになった今ちょっと極端な表現ですが【言論の自由=無法地帯化していい】 そう受け取れるような現状 ランチ会でのお喋りや、飲み会でのわちゃわちゃ話ならまだしも誰…