わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平成の仮面ライダーといえば…

もうね、ほんとごめんねなかなか皆さんの所にいけなくて(><)数名の方の記事を読んでるうちに、心臓バクバクなってきてしまってもう~文字が頭に入らない…ちゃんと読めてないのにポチするのは気がひけてしまうし。新しく読者登録くださった方もみえるのに…

ヘルペスは恐ろしい…医療の進歩?も恐ろしい話

ども!(^^)!ものすごく~MAXに体調悪化チュウでございます。自覚症状ありありの、体力低下=やる気も低下最近、手足の神経の疼きに、ぐわ~(><)ってなってて・・・いやな予感・・・ そんな時に、妙なプツって小さな発疹を発見こ・・・っこれはっヘルペス…

路上で歌うと逮捕される話

やっと気候がよくなってきて、空も綺麗激落ち+体調絶不調なわたしでも、気持ちいいなぁ~と思う日々ちょっと台風も落ち着いた?みたいだし天候も安定してきたから、歌いたいなぁ~って思うのでも、もうハコ(ライブハウスとか、ホール)に魅力を感じられな…

頭いいねって言って怒られた話

アポーさんがバージョンアップしろってうるさいので渋々(いやだったけど)バージョンアップしました。予想通り…またまた迷路に入りました。仕様が変わった箇所が多くて、はぁ~(ーー゛)分かりやすく言えばですね…先生・「分からない人、手を上げて」ちゃみ…

ラーメン番組の謎が頭から離れない話

ご当地ラーメンの順位みたいなテレビを観ました。 えええ~?ってのもあったけれど、まぁ~どれもおいしそうでした。その翌日、ローカル局のグルメ番組をみる機会がありました。 とんこつラーメン、魚介スープのラーメンに、懐かしの中華そばう~ん、どれも…