わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード大賞を観てアレコレ思ふ~2017

そうなのかぁ~と思いつつ観てしまったレコード大賞あ!ネタバレになるといけないので注意ねアメトークは録画してあるので、レコ大を観るツムツムの回復を待ちながらチョイ観のつもりがガッツリ観てしまった(笑)レコード大賞は~デロデロデロ~(笑) 乃木坂4…

メンドクサイ話 ~年末年始のスーパー嫌い~

クリスマスイベントだの~クリパだの~でワタワタしてる間に仕事納め目前の日付になってました(笑)そんななか、今日は通院日これはもう日常化しているので、特別なんら思う事なくいつも通り終えて帰ってきました。そうなんですよ、お盆だ~正月だぁ~といっ…

逃げ恥~監獄のお姫様にしみじみと思う

クドカンのドラマはやっぱり面白い!(^^)!毎回、視聴率が取れないと言われてるけど何度も何度も見返してるうちに、病みつきになる傾向ありです。とうとう最終回になってしまったけれど、エンディングを知ったうえで改めてもう1度観たいと思ってます、はい。…

ブログしてて良かったと思った話

今日は…むっちゃ腹立たしい事があって(--〆)激おこ胸の中になんてしまっておけない! おきたくな~~~い!! この気持ちをブログにぶつけてやるぅぅ~ガシガシとキーを叩き始め、気がつけば1時間経過・・・どうりで右肩がこってきたはずだわそう思って肩…

Siriと遊んでみた

ライブ・イベント多忙な上、諸々もあり時間があると寝込みがち… 暇だぁ~でも動けねぇ~(ーー゛) んな時、Siriが下りてきた(笑)Macユーザーなのに、Siriと会話したことがなかったことに驚いた私(笑)よし、遊んでみよう♪と思ったのはいいけれど何を聞けばいい…

金は天下の回りもの…てか?

【金は天下の回りもの】ご存知、ことわざです。 お金はぐるぐると回っているから今、お金がなくても(貧困)いつか回ってくるよぉ~ しんぱいしなくていいよ~みたいな比較的よく耳にすることわざです。病んで&闇んでしまってから、ぷあぷあ街道まっしぐら…

ゆうゆうメルカリ便なのに。

現在、わたしが生み出せるお金は恐ろしいほどわずか…ガッツリ働いてた時のお金を切り崩しての生活も親なし(一応)夫なし(離婚したし)体力なし(だって障害もっちゃったんだもん) なしなしなのに、子供ありなので出費は増える(ーー;)頼るは、断舎離かねて…

鬱々するから手帳って嫌いなの

「今日から12月です」「今年もあと1ケ月ですね」「早いですね」 朝から何度聞いたかわからない午後(笑)も~わかったちゅ~に(--〆)おこ。。。です。仕事終わりに某ショッピングモールに立ち寄ったところすでにカレンダーや手帳が割引になってました。「ど…