わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

真夜中のゲームで…

相変わらず眠れない夜

薬も耐性できてるせいか、なかなか効かない

少し前に教えてもらったゲームをしてみた

fall guy's?

フォールガイズ?

4人チームを選んでみた。

相手は知らない、どこの国かもわからない

 

初心者なりにクリアできてちょっとだけ気分アップ

だけど、あるステージでスライムに苦戦して登れなくなった

バタバタワタワタ…もがいてたら思わず

「もーやだー」大声が出てしまった

その時、仲間の1人が駆けつけてくれて

くっつくように近くまで来てくれた

さっきまでのバタバタがウソみたいに

すんなりとスライム地獄から抜け出せた

そのお仲間さんは、手を振るアクションをした

私も手を振り返した。

2回繰り返してまたそれぞれ移動を始めた

その瞬間、ポロポロ涙が溢れて来て焦ってしまった

何泣いてんだよって

あたしは泣かない、泣けない人間でしょって。

結局優勝はできなかったし、その人のことに分からないままで辞めた。

まだ眠気が来る気配はないけれど。

数秒だけ恋したようだ。

今夜は心地よく眠れるかもしれないとベッドに潜り込んだ。

 

 

世の中、そんな甘くない

あたしの病はラスボス級だから