わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パン屋が怖い、強迫性障害

数時間後に病院で診察と検査があるのにまったく眠れずまたまたこんな時間に登場ですm(__)m さてさて。知れば知るほど奥が深い精神疾患。。。そして、生き辛さが某入浴剤〇ブのようにぶくぶくと~アワアワと~湧き出てくるのですがこの頃、気候のせいか強迫が…

夏なのでウクレレはじめました

冷やし中華ではありません。 夏なのでって、もう8月も残りわずかなのね~すっごいビックリ。頭の中、まだ梅雨だわ…あんな地獄のような雨と太陽のKOMACHIになったかとおもうような熱さ嫌って程、味わってるのにねもう~いやね…頭に酸素行ってない人だわそう…

おげんさんで半分青い

1年3ケ月ぶり、NHKの【おげんさんといっしょ】わたしはツイッターしてないけれどネットニュースで、トレンド世界1になったとか\(◎o◎)/! すごいね~ってか、凄い事なんですよね?? 前回より、歌メインになってて楽しかったです(^O^)・隆子(藤井隆)の…

B'zからの~安室ちゃん再び

あぶどじゃ~~~ん(注意・安室ちゃんと叫んでます)渋谷ヒカリエで開催中の安室ちゃん Final Space行ってきました。これまた、ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが感動~感動~でした。安室ちゃんの曲のおかげで、苦痛な通院も続けられている…

B'z 日産スタジアム HINOTORI 最高かよ♪

ドーン(^O^)♪♪ 相変わらずパンダ愛、あふれまくっております(笑)そんなわたくし、絶不調の体調の中 行ってまいりました~!(^^)!8月5日…日産スタジアム B'zの~B'zの~B'zの~B'zのぉぉぉぉ~LIVE-GYMへようこそぉ~ (#>▽<#)キャー♪♪♪ 昨年の大晦日…

パンダ愛が止まらない~発達障害の息子~

もうね・・・あついって言わないのだって、毎日だし~四六時中あついんだもの名古屋、40℃超え~怖ぇ~声がガラガラぁ~京都も暑すぎだわよ、わたしがこよなく愛する二条城にいけやしない二条城…好きなのに。そんなわたしが今、恋しているのがパンダちゃ~…

贅沢は敵なお話し…よ~するに貧乏話(笑)

ご無沙汰…というか、ご心配おかけしてごめんね昨日も通院、行ってきました(ーー゛)ううう…あっついし、しんどいし、バスまで時間があるし 気分転換にちょっと…いあ、かなりの勇気で贅沢にコーヒーでも飲むかぁ~注意・病院内には某コーヒーショップあり って…