わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自由なんだか、不自由なんだかな時代

なんかね昭和ドラマ(再放送を含む)をみて育ってきてるせいか私がずれてるのか?わかんないんだけれど今のドラマて大変だなぁ~って思うのよねテレビ全般、いあ、音楽もなんだけど。コンプライアンスだっけ?あれもダメ~これもダメ~はい、〇〇ハラスメン…

鬱々さん問題・治る派VSはぁ?派

このブログをご覧くださってる方ならば私がどちら派なのか、すでにお分かりかと思いますが。そもそも~なんでこんなタイトルやねん?そう思うのが人として正しいリアクション…なのでしょうでは何故かといいますと、そういう出来事があったということですね(…

鬱々だって~空が好きって話

もうね、〇〇な話ってタイトル続けるわ(笑)でね(唐突に話は進行中)鬱々さんです…とか、凹んでますとかいう人に対してマッハレベルで、すぐに←(ここから重要よ)ネガティブだとか言いたがる人達がいて ほら前を向けだの、うつむくなだの「太陽をみてごらん…

文通したいor交換日記したい話

気づいたら、私のタイトルいつの間にか、〇〇って話ってのばっかね(笑) ってんなことはどうでもいいんだけれど。 最近ね~ってか、前にも書いたんだけど字を書くのが好きな私なので、文具は増えまくりですで~、昔集めた可愛い便箋とか、綺麗なノートとかも…

トイレットペーパーっな話

元気でしたかぁ~(#^.^#)びっくりですね~もう11月だって。っていうか、はてなブログ。今月初って事にびっくりです\(◎o◎)/!とっきどき、ちょっと~いあ、ちょろっとインできたときに読ませてもらったりしてたけれど、なかなか書くまでいかなくて。寝込…