わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱々しながら衣替え

寒い…さむい…まっだ、11月じゃ~ん(おこ)なのに、11月半ばにはすでにコタツ生活野外イベで歌った時は寒くて、マイク持つ手の感覚なかったノースリーブの黒の上下に、ロングのコート羽織って歌ったけれど歌い終わったら、勝手にクールダウン瞬間冷凍かと…

大混雑の精神科~通院日に感じた諸々

またまた、本日(昨日)通院日でしたお天気でしたね~寒いですね~出かけたくないですね~でも、モタモタしてると、また自転車で爆走になりますね~^m^ぷなので~息子っちのお弁当を作り、一眠りし、洗濯機のスイッチを押しいざ!病院へ~今日はバスに間に合…

デスノート…シンゴジラに続き(ーー゛)

寝たきりで。ブログ巡りを終えた後デスノートを録画してた事を思いだして、2日遅れで観ました。…うむ~(ーー゛)…何だろう、この残念感はっ… 公開時の評判がどうだったか分からないけれど正直に言うと、わたしは大ショックでした。。。 シンゴジラの時のツッ…

ブログ訪問♪~寝たきりの土日ライフ~

ぐぎゃ~!体調悪いぃ~~~(><)この土日はお祭り的イベントがありました。お友達が手作り作品を出店してたり、先輩アーティストさんがライブしたりで、ムチャ楽しみにしてたのに~天候最悪、体調もっと最悪、ほぼほぼ寝たきり状態わたしの体はコタツと同…

通院日には何かが起こる~本末転倒編~

わたしは隔週、体調次第では週1でっかい病院に行きます。一昨日は担当医の外来日で予約入ってたんですが体調悪すぎて…病院いけず←ここ重要(笑)なので急遽、予約を入れたのが昨日(^O^)v今日は余裕持っていくぜぃ♪だったはずが、ごみの日なのを忘れてて~モ…

Face Bookに疲労中

タイトル、のまんまです(笑)バンドやイベント活動をしてるのでFBは繋がりや、告知、シェアなどに便利で最適なツールだったはずなのに今では窮屈というか、ど~も、こう…なんていうか…始めたころは、楽しかったの。バンドでの悩み、家族の事や仕事の事リア…

寒波襲来・メンタル崩壊

みなさんの地域のお天気はいかがですか?こちらは晴れたり曇ったりを繰り返してます光がさしてきた~ってベランダにいくと太陽の日差しの元、雨が降ってます…訳わからん(ーー゛)洗濯干していいんだか、迷う天気風は冷たいけれど、部屋干しは嫌なので取りあえ…

つわりが取れた?

お悩み多きお年頃の息子っちこのところ、落ち込み気味で家中をため息だらけにしてます。 も~あっちの壁にも、こっちの床にもペタペタ&ベタベタため息が貼りついてるただでさえ重いこの母を、更に不安にしております。妊娠~出産まで安定してた時はなくやっ…

地上波初シン・ゴジラ 昭和VS平成

リアで陸王を観るか、シンゴジラを観るか…バトルの結果、シンゴジラに押し切られましたがゴジラは好きだから、まいっか(^O^)ってことで…みなさんはシン・ゴジラ、観ましたか?わたし、全然情報もってないまま観たんです。昔ながらのゴジラを期待してたわけで…

子宮内胎児死亡~11・10・コウノドリ~

辛いお話しでした。経験してる方はもちろんだと思いますが未経験の方には、衝撃が強かったのではないかと…。私は2度経験しています。ドラマと違うのは、死産ではなかったという事。1日の違いで、稽留流産扱いになりました。もう21年&20年前の出来事だけ…

パニック障害と歯医者と美容院

どうしましょう?奥歯から接着剤系の味がしますこれって、かぶせてある(銀)のが取れかけてる前兆?かなり昔、下前歯にちっちゃくできた虫歯埋めてたのも欠けちゃいました。ボーカルしてるといってもプロではなくフリーで活動してるので、矯正どころか虫歯…

本日バンドでイベント出演

なんちゅ~いい天気まさに、野外ライブ日和!(^^)!この2日間、1歩も外へ出ずグダグダ&うだうだ&鬱々でしたが今日は、やります♪盛り上がってきます(私が~笑)演者…つまりステージに立つ者が楽しまなきゃ観に来てくれた方が楽しめるわけはない。なので、…

Abema TV観てたら

今まで全く興味なかったのにインスタを始めてしまいました(笑)でも、おしゃれなカフェ行くわけでもなくリア充アピールするような、旅行や外出もしないのでざっくり写したのをアップしますライブ写真は載せません。インスタ映えとか関係ないね~by柴田恭平…

今日は快晴~世間は連休、フッ

連休関係ございません(笑)今日、野外でライブしてる音楽仲間や友達リア満喫中ぅ~って次々あがってくるフェイスブック、インスタ、ツイッター美味しそうなランチ、色付いた紅葉、楽しげにピースサインした家族フォトいいやね~注:(いいわね~であって、い…