わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

!!←コレ

ある意味。文字で気持ちや言葉を伝えるというアナログ的と感じる事が、デジタルで日常化してる今。 このブログもそうだし、LINEやメール、ツイッター、FBなどなど。ツールが多々あって、文字・文章があふれまくりです。何を言いたいかといいますと…顔…

ストレス太りまっしぐら

いつもと違ったコンセプトでのライブを控え、疲れすぎてやっぱり眠れないわたしでございまするぅ~この所、人間不信がデカ盛り、MAX盛り状態でまぁ~次から次へと…キィーーーーー(--〆)です。 ・本番直前に、練習してきたこと全てを覆す発言をするメン…

春なのにぃ~

わたしの住むところは、昨日からずっと雨ですが車で1時間以内のところでは、雪雪雪になってます。あっれぇぇぇぇぇ?明日も通院日ですが先週の通院日は暑くって、バスの中はムシムシで肉まんの気持ちを体験したはずなのにどういう事でしょう?愛しのコタツ…

激鬱中

只今、鬱々さん到来中 それも、ハンパないレベル巨大な鬱々さんはシンゴジラ並みの破壊力人間不信ハンパなく わたしという人間、行動、発言、諸々全てを ぶっ壊されました さて…誰がそんなところまで落としたかというと。ケアマネというその名の如く ケア・…

筆ペンを愛する

近頃、わたしのインスタは文字で埋め尽くされております。写真を撮って、俳句または川柳を載せているのですが~元々好きだった、筆ペン愛が溢れすぎてインスタまで進出してしまいました(笑)流行りの己書とか、筆文字アートではなく一文字一文字に気持ちを込…

3.11 疲れたので。

色んな想いと、あの日のフラッシュバック的な状態と復興への願いと、支援イベントの諸々とで疲れてしまいました…2時ころからは、各TV局で特集番組で目白押しでしたね黙祷時間に合せて、ではあるんでしょうが淡々とみることはできずこの家々には~とか、濁…

3.7ドラマ相棒と子供を授かるという意味

リアタイしてから数時間。まだストーリーの衝撃というか、ショックというか複雑な気持ちから抜け出せておりません。・・・明日はまた通院日で早起きしなくては~なのにです。こども店長・清史郎くん、大きくなったね~ ではなく、物語(あえてこの表現で)が…

不安障害なのか、強迫性障害なのか、同じなのか???

もう4時すぎ~わはは~寝れない、眠る気配すらない。困ったもんです。・・・というのも、今日は始発に乗って外出があり…(><)乗れなかったらどうしようこのプレッシャーがハンパないのです。その昔、病気と無縁だと勝手に思い込んでた頃出張だぁ~展示会…

パラリンピックがあるでしょうがっ(おこ)

オリンピックが終わって、未だ盛り上がりが続いてますがってか、盛りすぎというか、はしゃぎ感(マスコミが)ハンパなくもう選手たちを解放してやれやぁ~(ーー゛)そうお怒り気味のわたしです。んな中、あちこちのニュース(スポーツニュース含む)や情報番…