わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

2023-01-01から1年間の記事一覧

東雲までにはまだ早い

寒い。 古びたデザインのフォローリング床 どこからか冷たい空気が通りすぎる また今夜も眠れないから 体育すわりをしてTシャツで膝を覆う あーあ。こんな夜をいくつ通り過ぎてきただろう 思えば小学生からこんな生活をしていた がっつり化石のようなレベル…

真夜中のゲームで…

相変わらず眠れない夜 薬も耐性できてるせいか、なかなか効かない 少し前に教えてもらったゲームをしてみた fall guy's? フォールガイズ? 4人チームを選んでみた。 相手は知らない、どこの国かもわからない 初心者なりにクリアできてちょっとだけ気分アッ…

あなたを苦しめているもの

ポジティブが正義で、ネガティブは悪なんだろうか? ポジティブは幸せで、ネガティブは不幸なんだろうか? ポジティブは花で、ネガティブはなも知らぬ雑草なんだろうか? そんな認識が根付いた世の中は生きづらい どんどん追い込まれて行くのだよ だから感情…

まだ生きている

3年ぶりに戻ってきました。 生きてたんです。あたし 地獄の方がマシなのかも? 日々思い続けながら、ただただ生きてます。 何のために?未来はあるの? そう問われれば、出てくる言葉は見つからないけれど もがきながら今を生きてます 生きてる意味を考える…