わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

大鬱中(多分)ですか、ステージたちます(笑)

元気ですかぁぁぁぁぁ~!(^^)!

「元気があればなんでもできる」
      byアントニオ猪木師匠

これ↑ほんとねって思うけど、ちょっと言わせてもらうと

「元気なくても、
   追い詰められるとなんでもできる」


↑これもありだとおもうのよね
今のわたしがそうだもの(ーー゛)どよ~ん

子供いるし、身内ないシングルだもの
わたしのばあい、重度障害だけど
寝てるわけにも、まして入院や安静や療養なんて無理無理無理~
言ってみれば
別荘地いくのか?的贅沢なわけで
とにかくスケジュール帳(←この辺が昭和臭ただよう)には
色気も楽しさもない予定がびっしりだわよ^m^
もう笑うしかない…けど~笑う元気がない

あ~あ~(ーー;)・・・よね

相変わらず認めてない(〇〇肩)肩の痛みが酷いうえに
それに便乗してきたバカたれ鬱々さんが、余計な体に痛みを連れてきて
もう予定をクリアした途端に、布団にインよ
毎冬こたつ背負ったカメになってダラダラなので
この冬は暖かいこともあって、コタツを封印したのに
結局、布団ひきっぱで帰宅して家事もろもろしたら
布団でダラダラ~意識遠のく~~~~

肩やら後遺症の手やらがずっと痛くて
ウクレレや楽譜作りもちょっとしかできない(ー_ー)
今年はライブ復帰しようと思ってたのになぁ~

んなところへ、ある音楽イベントさんからMCを依頼されまして
あらま、即OKしてしまいましたわ
どうしましょ…
メジャーなバンドさん出るし(サインもらお♪)ってことより
依頼がきたこととか、まだ音楽に見放されてない感が嬉しくて
やります!(^^)!言っちゃったぁ

こんな体調なのに~
肩痛い~手痛い~足悪い~1年ブランクあり~
マイク持てるか?いあ、段取り通りできるんかい?
もう~~~なるようになれや(--〆)おりゃ~

ダルダルな生活でダルダルの体
ダルダルな服(一応衣装的な)着て誤魔化して
パシッとMCしてやろうじゃないかぁ(^O^)/
って気持ちだけはあります。
かなり空回りしてますが…来週も通院…
鬱々さんだけが
 パワーアップしててむかつくわ(笑)