わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

新元号狂想曲・・・今日から新年度(笑)

ついこの前、もう3月なのねって書きだしのブログをアップしたと思ったら
もう4月だって~びっくりね(笑)
毎月こんなことを書いてる自分にもびっくり(ー_ー)ふ

さて。連日わいわい~ギャイギャイと騒ぎまくりの
元号・・・いよいよ数時間後に発表になりますが。

もう~うんざり(--〆) っていうのはわたしだけでしょうか?

確かに、昭和は天皇崩御からの新元号だったし
今のようなネット環境もなかったから、比べる値にならないけれど
ただでさえ、朝からゴールデンタイムまでが
ワイドショー(大型ニュース番組の体もあり)で埋め尽くされてる今のテレビ
時間たっぷりだから、何時間でもひっぱれるんでしょうが
クイズ番組のような状態にうんざり~してます…

もっと報道する事や、考えなければいけない問題が
       山ほどあるでしょうがぁ~(--〆)イラ

4月1日にわかるっていうんだから、待ってればいいものを…

んな大騒ぎしてるから、
3月31日で平成も終りだね
なんて勘違いしてる人が多いことと言ったら(ーー゛)

あの~年度が変わるだけなんですけど??

数時間前まで、どの局でも平成事件簿的な番組が長々と放送してたので
NHKイチローの番組みたり、ライブの曲の構成考えたりして
その後は、関ジャムのギタリスト特集観てました(^O^)

明日はもっと大騒ぎなんでしょうね…まだ平成なのに…
なので明日はティーバで、科捜研の女などなどのドラマの再放送をみたり
暗譜でライブできるよう練習にあてたいと思います。

年々、歌詞がおぼえられない…
やっぱり小さい頃・若い頃に覚えた歌は歌えるのにね
自分で作った歌でさえ、歌詞が危うい(笑)←脳がツルツル

気持ちだけ若くても、体は正直ってことで~
能トレしないと、このままボケてしまいそうです。
元号がなんになるか?とワイワイしてる余裕はありません。
これが本音だったりする^m^うぷp