わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

はてなブログと相性が悪い?(鬱すぎるグチ記事)

半月もあいてしまいました。
ブクマしてくださったみなさん、☆くださったみなさん

お礼もいえないままですみません。

そして

いつも
  ありがとうございます。


でもね
 実は2度書いたんですよ、いあ本当に。

なのに…
・フリーズ1回(そして記事ふっとぶ~)
・ミスで消える1回(自業自得)

その結果…


わたしってはてなブログに嫌われてる?

っで…書く気をなくす

もう↑↑こう思うところが鬱々さんよね

鬱って嫌だわ、我ながらメンドクサイ、今更だけど。

世界陸上も、ラグビーも、侍ニッポンも終わってしまい

どれもガッツリ観て応援してたのに(スポーツ観戦らぶ)
なんの記事も書けないまま~
フィギアも終わって結果もね…
今からゆずるくんのミスカバーさすがよねって熱く語っても…だし

明日はメンタル系ではない病気の通院日だし

ってこういう、グダグダ~ぶちぶち~て記事は
サクサクと書けてしまう…それが私のはてなブログ(ーー゛)

久々の記事がこんなんで【すみません】謝罪

えええ~何よ
 こうゆうのって私だけ?

  端末のせい?何よ!?何???(--〆)ちっ



大変失礼しました(そして謝罪…)