わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

突入~ライブな毎日

 

気が付けばもう10月も終わろうとしてるじゃないですかぁ~
今年は、去年以上に体調不良の日々続きだったので
ハロウィンイベントで歌わないと決めた為
妙にまったりとしてました。

ま、まずい…

11月からはライブやイベント続きでした。

フライヤー(広告みたいなもの)やチラシ作りはしてたものの
どこか、のんびりしてました。
出演予定のライブ・イベント
それぞれコンセプトが違うんです

バンド出演だったりユニットだったり。

要するに、相方さんも曲も衣装も違うわけで
もちろん、お客さんの年齢なども違ってるんです。

今日は通院日、毎回のお約束会話

「次のライブはいつ?」の問いかけに
診察室のカレンダーみながら
「えっと~~あれ?」なんてのんきに答えてたわたし

ぎぇ~~!   
 やばいじゃん、先生どうしよう

 

ゆ~てる場合じゃありませんでした…

クリスマスはイベントも多く、普段歌わない曲もセトリに入ってます
年に数回、歌うかどうかの曲も多くて
冷や汗止まりません。
モチベーションもだけど、
薬のせいなのか…年のせいなのか)

 

物忘れ、歌詞ぶっ飛び、何より、歌詞が入らない現状なので
発作起きそうなほど、クラクラ~バクバクです

こんなわたしだけど
唯一みなさんを笑顔にできる…であろう
歌うことなので
ここはガッツリ向き合わなくては。です。