わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

デスノート…シンゴジラに続き(ーー゛)

寝たきりで。ブログ巡りを終えた後
デスノートを録画してた事を思いだして、2日遅れで観ました。


…うむ~(ーー゛)…

何だろう、この残念感はっ…

公開時の評判がどうだったか分からないけれど
正直に言うと、わたしは

大ショックでした。。。

シンゴジラの時のツッコミ満載状態でもなく
まして息子っちと、バトルするわけでもなく

ひたすら無言…言葉にならない

はぁ?へぇ?~からの

これはデスノートじゃない(--〆)おこ

っていう結論に達しました。

ミサミサは可愛かった、月を想う気持ちは切なかった♪

けれど、それ以外は頭に入ってこなかったです
あまりに理解不能で2回みましたが
鬼ちゃんのハッカー役も、何がしたいの?だったし
キラも、あ~って感じでした。

ってか、いつの間にアメリカ言って遺伝子残して子供???

私の中のデスノートが壊れてくぅ~って別物を観てる感じ。

2回観た感想は

最初のデスノートを観たくなったでした。